おかずブログ

旅行、写真、みぃ、太陽、にゃんこを中心とした山本さんちブログ


テーマ:
あんな小さかった太陽も10歳、2分の1成人式です。放課後はちゃんと遊べるように、毎朝6時に起きて、進研ゼミをやってから学校に行き、夜は大体10時前に寝て、家族が大好きで、正義感が強くて、その分、融通が利かなくて、でも、その辺は年を取れば丸くなっていくわけで、そろそろ辛いものが食べれるようになっても良い頃ですが、まだまだ甘ちゃんで、怒られたときは、「でも」と言ってしまったり、すっとぼけたりするけれど、嬉しいときや何かしてもらったときは、ちゃんと「ありがとう」が言えて、前向きでまっすぐで素直で、明るい太陽に育っています。おめでとう、太陽。そんで、ありがとう、太陽。

平塚のじぃちゃんにプレゼントを買ってもらいました

 

不二家のケーキでお祝いしてもらいました

 

二輪で自立歩行する優れモノ

 

自宅でパーリー

コンセントにお願いしたドラえもんケーキ

 

プレゼントは待望のバスケットボール♪

 

本日の主役、太陽10歳!

 

ドラえもん食べたら、舌が青くなった~( ̄▽ ̄)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kazu0917さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。