第五回New Year Trail in KUMAYAMA

{B92151A0-7A8B-4204-853D-270630EE5EC1}

天候・・・雨 

気温・・・最高8℃、最低4


コース・・・雨の為、危険な場所コースカット。   22.44km累積標高1285m

{1D4BFEA8-1B67-4FB8-A955-0C423C885C9D}


タイム・・・2時間3944秒(50人中5位)

{DC381F65-EC22-424D-8B5B-5E799B628760}

スタート前にアメブロで知り合ったミズカナさんと記念撮影(^ ^)
{89812646-E6E7-4A2E-B5DA-6688CA3C755C}


815分スタート(5分毎のウェーブスタート)

{6A2083B0-AE10-4C01-8F39-587B0A45BF4C}

自分は最終組の一つ前の組でスタート。同じ組みに知り合いの方がいて、その方がスタート直後から抜け出したので付いて走る。


その方とは途中、抜かしたり抜かされたりの繰り返し。最終的にその方とは444秒の差。


8kmぐらいで最終組のトップの方に抜かされたので、頑張ってついて走るも、雨でズルズル&激坂なのにめちゃくちゃ速い‼︎速すぎて全くついていけれませんでした。下りが攻めれる走りをできるようにならなければ(⌒-⌒; )


後半は前半のズルズル激坂で足を使いすぎた為、完全に足が売り切れてスピードダウン。途中の大岩で写真を撮ったり、エイドで豚汁を食べたり、甘酒を飲んだりと楽しみながらも、頑張る所は頑張り2時間3944秒でゴール。

{42EE7B0C-B8A7-48BC-AF20-7ECAB5904E1D}

{9CE18D77-74E5-43F0-A811-E59253E4B2FA}

{6BBA820C-14C7-4CC6-B34F-6A68DE12E396}


雨の中怪我なくみんな走り終えてよかった(^^)


ゴール後はGO&FUNのブースで試飲していたので一本いただき補給。その後、温泉で温まり、表彰式&じゃんけん大会ではGREGORYの小銭入れをゲット^ ^

{7C42D502-301C-43F8-81F5-3F9080F02AFB}

{86C77AD5-98D0-4DC8-9B73-30491B840BB7}

{727AFC5B-2B48-46F5-809D-0F22183F2112}


参加したマラソンチームのメンバーと応援に来てくれたメンバーと一緒に夜ご飯を食べて楽しい1日が終了(^ ^)


帰ってからはアイシングと疲労抜きを兼ねて真備のプールで250mウォーク、500mスイム。