スプライト。

テーマ:

びにてん日記-スプライト


久しぶりに、スーパーで、スプライトを見つけたんで、買っちゃいました♪





最近、スーパーでは、三ツ矢サイダーばかり見るんで、スプライトって、もう、メローイエローみたいに、販売が終了しちゃったかと、思ってました (^▽^;)





久しぶりの、スプライト♪ ペットボトルの側面が、ボコボコがあって、昔の瓶を思い出しました♪ (・∀・)

味噌煮込みうどん。

テーマ:

びにてん日記-味噌煮込みうどん


お土産で、味噌煮込みうどんを、もらったので、食べました!





愛知県では、よく食べられる味噌煮込みうどんですが、静岡では、そんなに、食べません・・・・。





味噌煮込みうどんを食べて、思ったのは、今なら、ご飯リレーの小泉エリちゃんに、会いたい♪(^O^)/





もう、ご飯リレーは、ゴールしちゃっているけど、あの印象が強くて、エリちゃんを、思い出しちゃいました。 (*´σー`)

サンマー麺。

テーマ:

びにてん日記-サンマー麺


100円ショップの『レモン』で、ニュータッチの『サンマー麺』を、発見!!





即、購入しました ヾ(@^▽^@)ノ





ニュータッチの凄麺シリーズは、美味しくて、大好きです♪





ラ王みたいな生麺タイプよりも、おいらは、こっちの麺のほうが、好きです。 (´∀`)





サンマー麺は、スープに、とろみがあって、美味しかったので、麺を食べ終えてから、ご飯を投入して、食べちゃいました ( ´艸`)




美味しかった~♪

ボトルコーヒー♪

テーマ:

びにてん日記-ボトルコーヒー


今の時期だと、100円ショップに、ギフト用のボトルコーヒーが、バラ売りされていて、お得ですね (°∀°)b





ただ、ボトルコーヒーって、当たりハズレが、大きいんですよね・・・ (;´▽`A``





ハズレたなと思ったら、牛乳と混ぜれば、美味しく飲めますよ (^_^;)





でも、なんでだろうね??





缶コーヒーでは、表現できている美味しいコーヒーが、ボトルだと、不味くなる・・・・。





不思議だ・・・ (゜д゜;)

スタジアムグルメ♪

テーマ:

びにてん日記-富士宮焼きそば


富士宮やきそば~♪ ヾ(@^(∞)^@)ノ





おごって、もらっちゃいました~♪ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆





まいうーです!! (-^□^-)



びにてん日記-かきあげ丼


こちらは、親戚のおじさんが食べた、かきあげ丼です。 (・ω・)/





他県から、アウスタに来るサポーターさんには、おススメですよ! 

ラムネの早飲み大会。

テーマ:

びにてん日記-カレーラムネ


川崎戦、テニスコートでやっていた、グリコ様協賛の「S-FESTA」へ、「ビスコ」を、もらいに行きました♪





他は、何やっているかな?と、歩いていると、ちょうど、【ラムネ早飲み大会】の参加者を募集していた!





ちょっと、並んでみたら、参加できました。 ヾ(@^▽^@)ノ





飲むのは、木村飲料の有名なラムネ!「カレーラムネ」です!! (^▽^;)





10人で、早飲みを競って、1位には、グリコのお菓子の詰め合わせが、もらえます。





気合を入れて、ハイパーに、飲んだのですが、





途中で、ビー玉で、飲み口が詰まってしまい、ラムネが、出てこない・・・・。 ( °д°)





結局、指で、再び、ビー玉を突いている時に、1位の人は、飲み終わりました・・・。 (ノ◇≦。)





もう、早飲みしても、仕方が無いので、ゆっくり、味わって、カレーラムネを、いただきました♪





味は、カレーを食べ終えて、すぐに、ラムネを飲んだ感じです。 (^▽^;)





木村飲料は、いつも、面白い炭酸飲料を発売するので、好きなメーカーです!

今日のFC東京戦は、1-1で、清水エスパルスは、引き分けました。 (。・ε・。)



家で、テレビ観戦の時は、本館ブログ用に、メモをしながら、応援しています。 



メモは、ちょっとした事を、走り書きしています。



今回の内容は・・・、



「兵働の守備が良い」


今日の試合は、厳しい日程を考慮して、小野君は、欠場。そのせいか、今日は、兵働君が、輝いていました星

守備でも、攻撃でも、アグレッシブで、効果的でした!日本代表の新監督ザッケローニ氏が、チェックしていたので、あれだけ、活躍すると、兵働も、代表に、呼ばれるかもしれませんよ。



「辻尾が消極的」


右SBの市川君も、小野君同様に、今回は、休養。代わりに、辻尾君が、出場したんだけど、なんか、動きが、消極的・・・。辻尾君の武器は、スピードなんだから、ガンガン、仕掛けなきゃ!ボールが無い時でも、前へ仕掛ける動作があると、相手へも脅威になるのに・・・。左の太田君みたいに、駆け引きを、楽しまなきゃ♪



「岡ちゃんナイスゴール!冷静!」


岡ちゃんの先制ゴールは、素晴らしかった。冷静に、ボールのバウンドに合わせて、絶妙な弧を描いて、ゴール!!不器用な男が、器用になったと思いました。



「西部の中途半端な飛び出し」


あの失点は、悔やまれる・・・。平山を、意識し過ぎてしまった・・・。本人が、一番、悔やんでいる事でしょう。その分、次は、しっかり、やってくれますよ!期待しています。



次は、日本代表が不在だけど、総力戦で、FC東京に、勝ちましょう~ o(^▽^)o