こんばんはニコニコ

 

コロナの拡大で何かと自粛が騒がれた3連休

 

ソーシャルディスタンスを取り走りました。

 

11/21(土) 30キロ

 

本日はマエケンさんの本宮山に行きたかったけど、

 

家庭サービスがあり、入鹿池までの早朝ラン30キロ

 

で我慢しました。

 

 

ガーミン温度15℃。

 

まだ長袖Tシャツ短パンで走ってます。ランニング

 

金曜日はランオフだったので脚が軽いですキラキラ

 

最近、週末の定番コースになってきました。

 

 

11/22(日) 21.1キロ

 

参加料無料の「2020軽井沢マラソンフェスティバル」の

 

オンラインハーフマラソンを実施してきました。

 

場所は庄内緑地公園です。

 

 

1周2.3キロの周回コースをグルグル。

 

ランナーも多くて気合が入ります。

 

キロ430で走る予定でしたが、キロ443となってしまいました。

 

オジサン、記録のアップの仕方がわかりません(^^;;

 

調査中(笑)

 

1月には「一色マラソンファイナルオンライン」をエントリーしました。

 

来年は、フルマラソン「にしおマラソン」になるようで、先行エントリー権

 

が付くということでエントリーしました。

 

 

11/23(月) 17キロ

 

細野キャンプ場 → 道樹山 → 定光寺 の往復。

 

紅葉ランに行ってきました。

 

時期的に少し遅かった感じです。

 

 

3日連続で脚も重いです爆  笑

 

やっぱり山は気持ちいいです。

 

今度は別の山に行きたいな!

 

 

最近、ランナーのマスク装着率が上がってきた気がします。

 

早朝ランは人とすれ違う事もないですが、

 

エチケットとして装着しようと思います。

 

 

あぁ、3連休も終了です。

 

明日からお仕事頑張ります。ウインク

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。  

 

最後に下のアイコンをポチッとお願いしています。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ