こんばんはニコニコ

 

大会から明けること2日。

 

昨日は6キロ、今日は12キロ

 

疲労抜きジョグで脚を労わります照れ

 

 

久しぶりのリアル大会を振り返ります。

 

まずは恒例のシューズサークルです。

 

ちきスポーツ提供

 

8時から9時の間に密を避けてスタートです。

 

ほぼ8時にスタート。ロスタイムは21秒

 

関係ないけどねウインク

 

ちきスポーツ提供

結構辛かったのが、この折り返し

 

減速してUターン、そして加速と...

 

ちきスポーツ提供

 

1周2.5キロの周回コースに

 

水、スポドリ、エイド、

 

紙コップではなく、ペットボトル

 

ちきスポーツ提供

ちきスポーツ提供

 

目標設定はポジティブランで設定です。

 

 

ネガティブランは怖くてできませんガーン

 

はい、結果です。

 

 

30キロ過ぎからペースダウンです。

 

今回は脚攣り祭りが無かったので助かりました。

 

 

(水色折れ線)ペースダウンが一目瞭然です。

 

周回コースも良かったです。

 

常にすれ違ってる訳ですから皆さんの頑張り

 

に変えることができました。

 

 

もちろん、夏場に頑張った練習の成果もありますが、

 

サブ3.5達成は皆さんの応援があっての事です。

 

皆さんからブログで刺激をもらい、その刺激が練習になり

 

結果となりました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

それでは、皆さん、カンパーイ生ビール

 

 

走るって楽しいですね!

 

 

ご訪問ありがとうございました。  

 

最後に下のアイコンをポチッとお願いしています。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ