3/12 ワクモク勉強会のご案内 | ケアマネ試験対策講座・エールケア共育

ケアマネ試験対策講座・エールケア共育

ケアマネ試験対策講座
合格率は約80%です。

その秘訣は
基本的な知識のインプットで点数を確実に取っていく。
個別対応で、皆さんを合格という目的地までサポートします。

 
皆さん
お疲れ様です。
 
 
 
前回、好評でした
ワクモク勉強会についてのご案内です。
 
 

 

 

 

3/12(金)ワクモク勉強会
                  in Zoom

 

宝石赤ワクワクしながら

     黙々と勉強をする会宝石赤

 

 

🔶タイムスケジュール

 20:40〜Zoom入室可能

 21:00〜ただ黙々と自己学習

 21:45〜質疑応答〔一問一答〕

 22:15   終了予定

 

🔶参加費 無料

 

🔶ご希望の方は

・ライン公式アカウント

・InstagramのDM

・TwitterほDM

・Facebookのメッセンジャー

 上記よりご連絡下さい。

 

🔶折り返しZoomのご招待URLをお送り致します。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

下記が詳細になります。

 

 

 
【詳細とお願い】
 
内容:Zoomを起動したまま、各自で黙々と勉強します。
 
 
目的:一人ではなかなかやれないですが、
合格を目指す皆さんとご一緒に
45分間ではありますが集中して勉強してみましょう。
 
※20:40から入室して頂けます。
ただし、
20:55以降の入室は出来ませんので
ご了承下さい。
 
 
※初めての方は、事前にZoomのアプリをインストールして下さい。
 
 
※皆さんとご一緒に勉強会ですので、
皆さんのお顔が見えないと成立致しません(笑)
お顔NGの方は、マスク等のご準備をお願い致します。
 
 
※ご欠席の方は、事前にご連絡下さい。
なお、ご連絡なしで欠席された場合
次回からのご参加はご遠慮して頂きます。
 
 
※お申込み時にフルネームと
Zoomの時のニックネームをお願い致します。
 
 
 
前回のアンケートをもとに
少しだけルールを追記致しました。
 
 
無料だから無断欠席や遅刻があるのではないか。
無料だからこそ、秩序を守って欲しいと
厳しいご意見も頂きました。
 
 
もちろん
仕事、家事等でお忙しいとは思いますが
ある程度のルールを決めて
私自身も継続していきたいと思います。
ご協力お願い致しますお願い
 
 
 
とにかく
ワクモクしながら
黙々と勉強しましょう❣️
 
 
 
 
🔸前回のご感想はこちらをクリックしてください
 

🔶完全サポートコースは残席12となっております。3/10現在

 

 
 

 

  

 

 

 

 

■今後の予定
🔸インスタライブ
 3/8(月) 21時~
 3/14(日)  21時~
 3/22(月)  21時~
 3/28(月)  21時~

🔸ワクモク勉強会
 3/12(金) 21時~
 3/19(金) 21時~
 3/26(金) 21時~

※3/15(月)は私用のため3/14に変更致します。
ご了承ください。

 

 

 

エールケア共育 

古賀和代