ケアマネ試験対策 これ関係ある?の話 | ケアマネ試験対策講座・エールケア共育

ケアマネ試験対策講座・エールケア共育

ケアマネ試験対策講座
合格率は約80%です。

その秘訣は
基本的な知識のインプットで点数を確実に取っていく。
個別対応で、皆さんを合格という目的地までサポートします。

皆さん

こんにちは
そして、お疲れ様です。



新型コロナウィルス
緊急事態宣言解除にあたり
通常通りではありませんが
昨日から我が家の息子2人も学校に登校しました。



昨日、私の個人のFacebookです。














そうなんです。
あんなにイヤだと思っていたお弁当作りですが、やっと再開です。



改めて、文字に書いてみると
へーーー12年なんだぁ。
あと、6年か。。。。。と



Facebookにも書いていますが
テーマがあり
15分以内
夕飯のおかずを先に取っておく。


子供のお弁当は
努力義務ではなく
義務なんですね。
(主人だったら、どこかで食べてとも言える)


イヤだなぁ
しんどいなぁと思っても作らなければならない。




頑張り過ぎず
毎日淡々と。





我が家のお弁当事情ではありますが

ケアマネ試験勉強も
頑張り過ぎず
淡々と。





そろそろ、ケアマネ試験の願書配布が行われています。
各自、都道府県でご確認下さい。






追伸
我が家の2番目男子
英検2級の試験ですが
コロナでないやろうと思い込み
今頃、慌て出しております。

難易度が高い試験
そんな、ギリギリに慌てても〜〜〜と思っています。
これも、息子にとって良い経験となるでしょう。





合格をつかむため












🔸動画授業コース
動画授業コースについてはこちらをどうぞ。







🔸ライン公式アカウントのご登録はこちら
 この期間に限り、無料電話セッションを行なっております。
ご希望の方はこちらからご連絡下さい。
↓↓↓↓↓↓


友だち追加







エールケア共育
代表 古賀和代