今日から4月です!! | ケアマネ試験対策講座・エールケア共育

ケアマネ試験対策講座・エールケア共育

ケアマネ試験対策講座
合格率は約80%です。

その秘訣は
基本的な知識のインプットで点数を確実に取っていく。
個別対応で、皆さんを合格という目的地までサポートします。

皆さん、
おはようございます!!


お久しぶりの更新になってしまい
申し訳ございませんでした。

私事ではありますが
体調不良でしばらくお休みさせて頂きました。

秋より体調が優れず
病院受診はしていましたが
なかなか回復せず
3/8の再試験後より、寝込んでしまいました。

現在は薬の変更等で随分回復しました!!



とは言っても
動画授業コースは
第4回の撮影を終えています。

先日も生徒さんのみのグループで
ライブ発信をしました。


ライブ発信では
3つのテーマについてお話ししました。

①復習テストについて
②ラストにダッシュをしない
③20秒で答える


これだけ書けばわかりずらいですが


短期目標の積み重ねで長期目標の達成がある。
試験直前に詰め込むのではなく、毎日コツコツ。
毎日、投稿している一問一答については、20秒で答えるクセをつける。
1点の重み。



言い方は違いますが
ブログを書き始めた当初から言っていることですね。



今日から4月になりました。
新年度のスタートです。

秋にサクラを咲かせるために
ご一緒に頑張っていきましょう🌸



近所の道端に咲く桜















動画授業コースについてはこちらをどうぞ。








🔸ライン公式アカウントのご登録はこちら
↓↓↓↓↓↓


友だち追加

※動画授業をご覧になりたい方は
ラインでその旨をお伝え下さいませ。





エールケア共育
代表 古賀和代