”【動画授業コース】のスタート!泣きますやん。。。 | ケアマネ試験対策講座・エールケア共育

ケアマネ試験対策講座・エールケア共育

ケアマネ試験対策講座
合格率は約80%です。

その秘訣は
基本的な知識のインプットで点数を確実に取っていく。
個別対応で、皆さんを合格という目的地までサポートします。

はい!!

皆さん、こんばんは!!
そして、お疲れ様です!!



動画授業コースのお申し込みをさっそく頂いております。

ありがとうございます。




イヤホン、家にありました〜〜。
地域支援事業書きました〜〜。
漢字だらけですね〜〜〜〜〜。




お時間はかかっていますが
全員の方にお返事のメールをしています。



イヤホン買ったことを報告する。

テキストに書き込んだ事を報告する。

カレンダーの裏に地域支援事業を書いた事を報告する。


それに対してのフィードバック。


やはり、自分がやったことは
誰かに報告したいし、
認めてもらいたいし、褒めてもらいたい。








今日は私もお勉強に出かけていました。

私のブログに何度も登場している
心のコーチAちゃんとです。


Aちゃん!
今ね、お申し込みがね、○人!!
うれしい!!
今年もがんばるわ!!


でね、Aちゃん
昨夜ね。。。。。。。

昨夜の出来事をAちゃんに報告しました。








昨夜、去年の生徒さんにご連絡しました。
あと1点、もう少しで不合格になった方々です。














今日の大阪は雪が降っています。


夏の暑日が懐かしいですね。


さて、今年は2月から動画授業コースをスタートさせて頂きます。

去年の試験の日から
色んなことを思い、考え過ごしてきました。

特に
去年、コースをお申込み頂いた方への思いはより一層です。

もしよろしければ、
○○さんの合格まで
見届けさせて頂きたいと思っております。

ご検討下さい。







私の力不足だったのではないか。
あと、私は何をすれば良かったのか。

毎日、考えて過ごしてきました。
ぴよりん先生を信じて頑張ったのに
不合格やったやん。
そう、思われているのではないか。

色んな思いが湧き上がりました。













夜中に来た返信メール。


ご検討もなにも、合格まで道連れすよ(笑)
先生は、何故ぴよりんなのか、言ってませんね?(笑)






私は、声が出て泣いてしまいました。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとうの言葉では足りない。

何が何でも今年こそは
余裕のよっちゃんで合格まで伴走させて頂きます。



朝、起きたらメールには沢山のお返事が。

今年もお願い致します♫
今年を最後にします♫



携帯を見る手が震えましたよ。


皆さん、ありがとうございます。

余裕のよっちゃんで合格しましょう。






そんな思いをAちゃんに報告しました。

一緒に喜んでくれ
感動してくれ、アドバイス、軌道修正をしてもらう。


そんな存在のAちゃんに出会えた事に感謝です。


和代さん
講師は星の数ほどいます。

でも和代さんにしか出来ないことがあります。




1年前に彼女が私の背中を押してくれました。
本当にありがとう。


私も皆さんのそんな存在になりたいです。





Aちゃんこと内田明子さん。
後ろに見えるは大阪城。




動画の授業をお試しして下さい。

ご一緒にスタート致しましょう!!!!





ケアマネ試験対策コーチ
🌸古賀和代🌸