この前から新型インフルの餌食となってました^^;




おかげでRS全然できなかったですねw




昨日久しぶりにしてみると、





やっぱりいいね~wそれぞれの職の楽しさって言うか、それぞれのいいところみたいなねw




BISは倉庫にてお世話になったました^^;




秘密は、残念ながら枠で入れなかったので地味にあげてました




しばらくBISやってると範囲sがものすごくうらやましく思えてきたので、シーフにcc




エンヘイもらって滝でポタ出し。ファミたちの中へ突っ込みDF連打w美味~~~~




BISにはできない荒業ですねw




しかし、30分狩っててもポタ出ないのでおかしいな~とPT欄見ると・・・



目的が狩りのままw出るわけね~もうLvもあがっちゃってるしw




などとまたまた楽しいRSが始まりましたw