踊りました | かずのブログ

かずのブログ

~非結核性抗酸菌症と共に歩む~

地区のお祭りがあり私も踊りました(^O^)/


少しづつ練習を重ね 曲は君は心の妻だからです


聞いていても心にしみる曲なので私も大好きです。


日が近くなると練習回数も多くなり疲れます その


時はよけい時間をとって休む 来年又踊れるか


解りません 出られるこの機会を大事に2回づつ


毎日練習しました。当日着物を着て舞台の上に


立った時は心臓が張り裂けそうでした。 仲間


2人と私で踊りました。曲が流れだすとあんなに


ドキドキしたのに私は楽しんで踊っている自分を


見たのです。終わって拍手を聞いた時本当に


嬉しい 仲間に助けられこの時間を共有する


事が出来た 両手を上げて 私やったよ!! と


心の中で叫びました(^_^)v