新たな相棒

テーマ:
こんばんはお月様


私のとこに、譲り受けた新たな相棒

{A06243F1-6BC0-4C7B-A7D3-92F93AD7FBC1}

ティクトのUTR-55one-TOR-CQCラブ


かなりお気に入りになりましたニコニコ


一気にエースロッドとなりました



そして、このロッドを持って仕事帰りに外房に行って来ました



ゆうパパさんとH氏も外房に向かってるとの事で


どこを打つか電話ミーティング📞



気になってる港があるので、今回はそこを打つことに



現着は21時過ぎ




ニューロッドでの2投目





ショートバイトでしたが、バイトは明確に分かります音譜




無事、ティクト55に鱗付け出来ましたラブ


その後ゆうパパさんが着いてから


ポツポツ釣れて、
{D14862C1-AF26-4C53-80B2-8A5895A0D9EE}

バイトが無くなってきたので移動


H氏が待つ本命港に


そして、ゆうパパさんと2時まで宴会ウインク


寝ても起きれなそうだから、早めにポイント入り



そして迎える朝マズメ




鯵は留守でしたびっくり

{520103DE-3AF9-4C8C-AA54-B15E5F25343E}


ムツは居るので、唐揚げ用にキープ



その後少し打ちましたが鯵は釣れなかったです



まぁ、自然相手だから仕方ないですね



また次回に期待したいと思います
 





AD