この間大学から帰る途中で道で転んだれもん。

転んで膝を少し擦りむいた程度で済んだのですが、スカートのポケットに入れていたiPhoneが飛び出して画面が割れてしまいましたガーン




 

私は外出中はスマホをバッグに入れているのですが、「いつでも見れるようにしたいじゃんショボーン」とれもんは入れられるならスマホをポケットに入れているとのこともやもや

 

 

高校受験が終わってから買ってあげたiPhone8はもう4年近く使っているので、買い替えもiPhoneにしてあげることにしました。でもiPhone14なんて以ての外、iPhoneSEなら買ってあげるよとれもんに言いましたスマホ



この週末にれもんは夫と家電量販店に行きましたが、iPhoneSEは品切れだったのでアップルストアに注文しました🍎ですので今日もれもんはひびが入ったiPhoneを持って大学に行きました💦