こんばんはパー




今日は、なんかジメジメしてましたねアセアセ



なんか最近、家の中でしょっちゅう

虫を見るんですけど目




○んでるものやら、まだ生きてるもの

蚊みたいな虫🦟とか



よく分かんないやつも。




ちょっとストレスですチーン




昨日、お出かけした帰りに







桃を買いました。



傷ものを安く買ったので

期待してなかったけど


味は文句なしでとっても美味しかったです

チューラブ照れ




これ箱で27個入ってて



なんと、1500円❣️



今週は桃を食べ続けますふんわりリボン





今日は午前中、旦那が子ども二人を連れて

どこかのプールに連れて行ってくれて。、




午後は私の実家の畑で芋掘りダッシュ





取ったものを一部もらってきて







夕方ポテトにして食べました🍟





本当はもっとあったのよ。



みんなで食べてくれてうれし〜。





あとは、こちらを購入。






ハイ、付録目当てで


どちらも買ったよー笑



 



バッグは思いの外大きくて、



雑誌がスッポリ隠れた笑い泣き




ボトルの方は始め迷って、

買わなかったんだけど、




やっぱ可愛い🩷


使えるよなー。



今しか買えないよなー。



ということで買っちゃったびっくりマーク




明日から7月。



半年終わるなんて信じられない。




これからちょっとだけ仕事

も忙しくなります。



倒れそうだけど、




気持ちを上げてやっていこう魂が抜ける魂が抜ける