6/1(土)横山ルリカ出演 競馬予想TV! #1221 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

我らがアイドリング!!!

9号 横山さんが

出演してくれている番組



競馬予想TV!




6/2(土)放送の

#1221では




白地に緑色の柄の

初夏らしい

爽やかな衣装で登場の

横山さん




今年(の安田記念)は

香港のGⅠ馬 2頭が参戦してきます

雨模様がこの馬達に向くのか

どうなのか?



じっくり予想家の皆さんの

話を聞きたいと思います



とコメントする横山さん



出演の予想家の皆さんは



亀谷さん 水上さん

高柳さん 夏目さん 井内さん




今回予想したレースは

東京11R

安田記念(GⅠ)




各予想家の軸馬は

亀谷さん

ステラヴェローチェ


水上さん

エルトンバローズ


高柳さん

ガイアフォース


夏目さん

ヴォイッジバブル


井内さん

ダノンスコーピオン



横山さんは

ガイアフォース

を軸馬に指名





最後に

あしたのねらい目!!

を発表して


放送終了となりました


横山さん

出演お疲れ様でした👋😃💦


なお今回

結果等は

割愛させて頂きました

m(__)m


読んで下さって

ありがとうございました😉👍️🎶


良い1日で

あります様に😆💕✨