杏和高校&美和高校! | 若山和のブログ

杏和高校&美和高校!

昨日は朝イチから杏和高校の本番でした!有志演奏、カナリ気合いはいっていました!
開演直前!緊張!
photo:02



神楽演奏!
しっかり落ち着いてやっていました!
photo:01



わたよせ!
少々皆焦っていましたが、頑張って沢山回していました!
photo:03



皆本当によく頑張りました!
photo:04



そしてすぐに搬出を済ませ、尾張一座メンバー、シゲミ・タイキ・ナナの母校、美和高校へ移動!

ここは、尾張一座の結成前、シゲミ在学中(10何年前汗)から演奏に伺っています。

自分達は前半間に合わなかったので、他メンバーと二千翔さんと在学中のカンタが頑張っていました!

尾張一座と二千翔さんの尾張の風まつり!
photo:05



そしてお昼を皆で食べに行きました!

が、、、カナリ混雑しており、サラダが出てくるのに30分、、、締めのコーヒーを飲み終えると入店から2時間以上経過していました汗

フランス式のランチを堪能して(笑)
しばらくすると尾張一座の稽古でした!

本日の朝はカラダが布団から離れようとしませんでした、、、




iPhoneからの投稿