ご無沙汰しております。

盆休みも今日で終わりとなりました。

例年はゴルフへ数回行ってましたが、今年においては滞在時間の短い遠出をしておりまして、もう休みも終わり?
と、疲れだけが残ってしまっております。




日本海



長野県 斑尾高原
野尻湖が見えます


新潟県  妙高山



1泊2日  クルマ車でのタイトな旅行前には


持ち寄りコンペという名前を装ったかずちゃんCUPに参加させて貰いました。




かずちゃんのゴル友&ブロガー
4組16名





同組は


右から

王子、まーやさん、かずちゃん、かずひー


かずちゃんとは久しぶりの同組、時折コースを教えてくれるけれど、かずちゃんの飛距離があり過ぎるのと適当なとこがあってあまり参考になりません爆笑


はじめましてまーやさん
王子に潰しのターゲットにされたにも関わらず、ナイスプレーでラウンドされました。近々ブログデビューされるらしい爆笑


王子
来週7台を出さないといけないラウンドが控えているので、気分、調子を上げて貰う為接待させてもらいました。  お陰で後半調子上昇、わたしのお陰と言っても過言ではない爆笑


そんな楽しいメンバーと回ったラウンドは・・・


心配していたシャンクの気配は訪れずはしませんでしたが、練習不足のパターが激重グリーンにコテンパンにやられました。


ファーストパットの距離感は合わないし、1歩位のショートパットも3.4回外してしまう始末ガーン
練習しなきゃいけないなと痛感しました。




前半は苦手バンカーが神ってました。

9番ホールセカンドFWからのOBがイタかったえーん






後半は疲れが出て、ショットも不安定アセアセ

この崩れていったお陰で王子の調子があがる、あがる。
どこまで人の不調を喜ぶねん。


最終ホールパーで80台、対する王子は最終パーでハーフ3台


王子パー、対してかずひーはダボ
実力の差が出ました。
こんな風に書いておけば王子の機嫌も良くなるから。  うなぎ奢ってー。







表彰式では皆さんが持ち寄った品物が賞品となります。



ダブルペリアでの結果



順位は6位てへぺろ


ビミョー   チョットは期待したんだけど。



賞品はチーやん欲しがっていた缶ビールでしたニコニコ
飲まないけど家では重宝されます照れ





幹事かずちゃん楽しいコンペお誘いありがとうございました。
参加された皆さんおつかれさまでした。
またよろしくお願いします爆笑