雪 | Kazuのブログ

Kazuのブログ

また“堂本光一”と言う人財に惹かれ、再熱いつかまた『shock』を観たい
友達申請する時は、何かメッセージ下さい。よく分からない人とは絡みません。

関東は雪雪の結晶雪雪の結晶で大変みたいですねキョロキョロ

東北は例年より少なくて、今日も降ってないのに🤭
今月は、冬のお祭りもあって雪像パグチワワ黒を造らなければならないのに、雪が無いから今年はどうなるのかなあえー?

🗻の方から雪を運んでくると思うけど、🗻の方もなさそう💦

雪が少ないから🐕️雪像のコンクールは、中止の決定もうーん

そんな中、コウイチ様は階段落ちをしてからの、ライヴに行ったのですねおねがい

疲れを起こさないように🙏これからSHOCKもあるのですから💛