Greetingカード(-ω- ?) | Kazuのブログ

Kazuのブログ

また“堂本光一”と言う人財に惹かれ、再熱いつかまた『shock』を観たい
友達申請する時は、何かメッセージ下さい。よく分からない人とは絡みません。

会報本+Greetingカード発送!?凝視


えっ🤨

なんか嫌な予感しかしないしょんぼり


2月にGreetingカードを送るようなものはないような・・・


もしかしてと思いますが、グループのファンクラブに入ってる人は、全て2人のFANだとお思いで、あの方のお祝いカードではないでしょうねあせるあせる


私にはそんな事どうでもいい話😑


今は、SHOCKが当たるかどうかのドキドキ🤍🤍ドキドキドキドキ期間なのですからチュー


余計な情報はいらんですょムキー


もしそのお方のでしたら、それよりも個人のファンクラブを早急にお願いします🙇⤵️