今日はまたまた愛知県からのご依頼がありまして、渋谷のツタヤに木村拓哉さんと稲垣吾郎さんに会ってきました!!!(笑)なんでもいいけど渋谷の人混みのすごいこと・・・。( ̄_ ̄ i)

もうしばらくは渋谷はいいかな。(笑)

えーーーそしてこの衣装は定期的にメンバーが変わるそうで、もちろん変わったらまた行くのです(笑)

あ、また渋谷くるね!!!(笑)

それにしてもアルバムを買うか買わないかめちゃ悩む・・・。(((( ;°Д°))))


簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー




1ポイント=1円で貯まったポイントは

現金や電子マネーに交換出来るよ♪



▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト