さすがナタリーさん | 以上、現場からお送りしました。

以上、現場からお送りしました。

最近、ただのライダー日記と化しているような気が…する、

ゲーム作る仕事をしてるひとのどうでもいい日記と

理論武装準備用手記。

ONE DISTORTIONAL ADDICT’S NOTE

天下のORICONに真正面からケンカ売ってます。

実際どうだったのかは置いといて、私は
ナタリーさんの書くライブレポがどこのサイトよりも好きで、
RO69で行けなかった時雨ライブのレポを読んで絶望していたところ、
ナタリーさんのライブレポを読んで落ち着きを取り戻したほど。

音楽ニュースなんて正直どこも似たようなもんだったりしたところを
驚きの早さと細かさと熱さとキモさを武器に殴りこんできたナタリー、
私は好きです。いつも見させてもらってます。

これからも頑張ってください。