201110_蛭ケ岳(2日目) | kazuhiro online

201110_蛭ケ岳(2日目)

<服装>キャプリーン1,3、R2、ウィンブレ

6時前に起床し、日の出を眺める。

キレイだけど、寒い。。。やはりダウンがほしい。

kazuhiro online

朝食は節約のため宿ではとらず、持参のおむすびとパンで済ませる。

蛭ケ岳~丹沢山~塔ノ岳へとずんずん進む。

雲海あり、

kazuhiro online

爽快な青空、

kazuhiro online

2時間ちょっとで塔ノ岳へ。

kazuhiro online

また2時間ちょっとで大倉へ到着。

いつものごとく孔法の里湯に向かうも、休業中・・・改修工事。

意を決して陣屋へ。ここの日帰り入浴代は他の倍くらい。2千円弱だったかな。
由緒有る旅館のようで立派なつくり。

2日間の疲れを温泉で癒し、お風呂とセットでついてくるビールで乾杯。
他に温泉つかってる人もいなかったし、のびのびできて大満足。

時間があれば庭園を眺めたかったけど、晩御飯で待っているので、あきらめて電車で帰宅。

いい旅でした。