柴犬☆万葉(かずは)のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


万葉さん犬まだ抜け毛祭が続いてますアセアセ



さてニコ今日は万葉さんのおもちゃ箱を整理しました

今現在あるのは万葉さんが厳しく厳選したおもちゃです犬どうぞご覧ください

(だいぶ以前に増えすぎたので少し減らしたのですが…また増えてます)

ボールですサッカー

くわえて箱から出しポイッてするだけのボールです真顔
(私が投げて~万葉さん持ってくるって遊びはしません。投げた時は私が責任をもって回収します)




同じくボールですがこれらは気に入ってますルンルン

犬くわえてトコトコ走ってます
それだけで楽しいらしいニヤニヤ


左から、ホネの型のヘチマと真ん中にプコプコなるのがあるロープ…あとフタです。
ただのフタですアセアセ

これらは引っ張りっこして遊んでます音符

(なぜか万葉の食事のお皿にするフタがおもちゃ箱にあります
出して他に置いといても万葉さんがおもちゃ箱に持っていちゃいます笑い泣き)


この三つは特別らしいキラキラ

カサカサするしピコピコと鳴るカエルさん、噛みやすい亀のぬいぐるみ、カサカサするピンクのアルパカさん

最近はカサカサするおもちゃが好きみたいで
あっちこっちでカサカサさせて楽しんでますデレデレ

以上が万葉さんが厳選したおもちゃです拍手


最近は、いろいろあって買うのに迷うわギザギザ
万葉さんが遊んでる姿を思い描きニヤニヤしながら選んでる私酔っ払い怪しく見えてるだろうな…

皆さんはどんな風に選んでるのかなキョロキョロ
もし、ほかにオススメのおもちゃあったら教えて下さいお願い







AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。