こんあいば~爆笑

この時期の突然の会報発送のメールに、先月も来たのになんで~!?びっくりってビビりまくっちゃったりゅうのママ☆ですニヤリそして届くまで「なんやろ、なんで??こんなことあったんかな。。今までもアセアセ」ってちょっと凹んでたママ☆に「普通の会報やろ、嬉しいやん」って冷静につっこむいつも通りのりゅうでした笑い泣き
そして、届いたのはほんまにいつものように、なんならいつもより素敵な嵐さんたーっぷりの会報でおねがいキラキラこれからも応援しよう!!って思える内容でした照れよかったよ~笑い泣き笑い泣きまずはファンレターを書こうかなラブラブグリーンハーツ


さてさて、紅白のリハーサルが始まりましたねウインク
昨日の嵐のインタビュー。。翔ちゃんが今年の嵐を表す漢字一文字を『和』と話したんですねおねがいルンルン「和やかというか、Sexy Zoneと一緒にイベントやったり、ツアー中ということで5人一緒にいるというのもあり、何より二宮和也先生の『和』という字を推したい」。。何と翔ちゃんらしいラブ嵐の雰囲気は和やかなんやね。ワクワク一緒に頑張ってくれたSexy Zoneへの労い、自分たちが今頑張ってるツアーのアピールに、にの司会頑張れよっていうエール、にのが「よくまとまってる」って言ったように、すべてがつまった翔ちゃんらしい言葉ですよねおねがいそしてここに「嵐の一文字」を聞かれてるのに「個人的でもいいですよ」と言われて富士登山の念願が叶ったから『山』という字を持ってきて、『登』じゃないんやって、プロセスが見えないってにのや翔ちゃんにつっこまれまくる雅紀くん爆笑それぞれに「らしさ」が出てる翔ちゃんと雅紀くん、もうどっちも大好きや~グリーンハートハートグリーンハートハート(ちなみに実はママ☆の名前にも入ってる『和』という字を翔ちゃんが、嵐さんが選んでくれたのも嬉しかったのでしたラブ)
紅白のパフォーマンスも楽しみやし、カウコン特に年男の翔ちゃん&雅紀くんも楽しみやし、年末年始やっぱりいっぱいテレビや雑誌に出てる嵐さんたちほんまに忙しいやろうけど体を大切に、来年もほんまに頑張ってほしいなぁ。。と思いながら、そういえばりゅうが「嵐かっこいいな、CD全部借りてきて」って言って突然嵐と出会ったのは4年前のこの時期やったなぁ。。と思い出して、もう4年経つんやぁ。。って照れ
実はりゅう、好きになるものは結構深く追求してとことんハマるタイプで、そんなりゅうのお母さんであるママ☆はりゅうの好きなものを一緒に好きになりたいと今までも全部一緒に追いかけて、結果りゅう以上に深くハマるというのを繰り返して今に至っていますがキョロキョロアセアセ、今のところ嵐が一番ハマり期間が長いですウインクりゅうの翔ちゃん熱・嵐熱はまだまだ冷めないみたいなので、ママ☆もまだまだ一緒に楽しませてもらおうと思いますラブだからどうぞ嵐さんたち、私たちファンのために一日でも長くアイドルでいてくださいハートグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハート

年末年始、パパとの予定がなかなか合わず、ほとんど二人で過ごしてるりゅうとママ☆ですが、中学に入ってからクラブを引退するまでの2年半ずーっとほぼ一緒にいられなかったからか、今はずっと一緒でも全然ストレスになりませんニコニコお互い成長したのかな!?なんて。。笑
ちなみに貴重なパパ休みの今日はパパの実家でおもちつき餅おいしかった~爆笑これから夜ご飯もいただきます鍋

前回の記事で書いたりゅうの進路。。りゅうが受験校を迷ってて延ばしてもらっていた懇談をしてもらい、志望校を決めて先生にちゃんとお伝えしてきましたウインクあとは三学期、受験に向けて準備をしっかりして、サクラが咲くようガンバってもらうだけです!!志望校を決めるだけでもこんなに大変やったっけ。。!?とビックリするぐらいモヤモヤしてましたが、先生に伝えてハンコ押したらスッキリキラキラしましたおねがいその日の夜に、「ママ、スッキリした??」って聞いてきたりゅうに、「うん、めっちゃスッキリしたよ!りゅうしっかり考えて自分で決められて良かったねニヤリ」って言ったら「おれもスッキリしたわぁ~照れ」って言うりゅうを見て、ちゃんと一歩ずつ前に進んでるんやなぁって頼もしく思いましたおねがいキラキラとにかく決まった進路で頑張るしかないから、決める段階ではとことん自分と向き合って考えてほしかったので、いっぱい悩んでたけど、周りの人のアドバイスも聞いて、ちゃんとりゅうが考えて納得して、しかもみんなと同じように年内に決められてよかったです音符あとは合格できるよう、「サクラ咲ケ」聴きながら頑張れ、りゅうウインク冬休みの宿題もしっかりやんなさいよ~ニヤリ

下矢印おそらく今年最後のゲットになった翔ちゃんCOLORのモンチッチウインクハート雅紀くんCOLORはなくて残念えーんでもカワイイ照れサングラス。。照れラブラブ



HDDの残量必死に増やしてる。。今日帰ったらもうちょいがんばらな滝汗!!怒濤の明日からに向けて~楽しみラブ