こんばんはニコニコキラキラ

昨日のアイバースデイグリーンハートのライブはとっても素敵だったようで。。レポとかいっぱい読めたわけではないですが、自然発生的に会場のライトが真緑になるなんて素敵すぎる。。笑い泣きグリーンハートいろんな萌えも含め、笑顔あふれる時間になったことが知れて本当に良かったですおねがいグリーンハーツ改めて、雅紀くんの35歳がすばらしい一年になりますように。。照れキラキラキラキラ
そして今日のライブも幸せいっぱいな時間でありますように。。ラブキラキラ
ちなみに昨日りゅうに「今日はなんの日?」って聞いたら「まさきの日やなニヤリ」やってニヤリふだんは「相葉ちゃん」って呼んでるのにね~てへぺろだから今年から12月24日はりゅうとママ☆の間ではまさきの日になりましたバースデーケーキグリーンハート


あっ、上矢印こちらは昨日ちょっと書いたりゅう溺愛のモンチッチ、カバンについてるバージョンですハートグリーンハート昨日のよりちょっと成長した感じですウインクちなみにママ☆には、赤は翔ちゃんに、緑は雅紀くんになんとなく似てるように見えるマジック爆笑ラブラブグリーンハーツ重症!?


さてさて、今年もあと一週間をきり、二学期後半からはクラブもなく一緒にいる時間が増えたりゅうとママ☆、いろんな話をする時間も増えてますニコニコそんな中、嵐さん表紙のTV LIFEで皆さんが答えていた「2017年の嵐の活動、個人の活動を漢字一文字で表すなら?」を読んで、りゅうとママ☆も自分の漢字を一文字決めましたウインク

まず、りゅうは「笑」キラキラ今年もおかげさまでたくさんの笑顔とともに過ごすことができました爆笑
初めて行ったワクワクで見た「生の嵐」に感動して、おまけににののバースデーサプライズにも参加することができ、最後のフロートでは「翔ちゃんも相葉ちゃんもおれに手振ってくれた爆笑!!」と終始キラキラの笑顔で見てたりゅうおねがいキラキラ中3ということで、学校での大きなイベントも1つずつ終わっていく。。寂しさもあるけど、クラスや学年の友だちにも先生方にもものすごく恵まれていた3年間の、まさに集大成!という感じで全部思いきり笑顔で楽しんでいたりゅうおねがいキラキラクラブも引退の日を迎え、最後の演奏会ではまさかのソロを経験させてもらいびっくり、3年間の活動で感じたことのない緊張感の中、初めて一人でスポットライトを浴びながらソロのフレーズをやりきって、その後はそりゃあもう楽しそうに笑顔全開でタンバリンをたたいていたりゅうおねがいキラキラクラブ引退後は本格的に受験生となり、学校見学に行ったり、休みの日はデイサービスに行ったり、家族でゆっくりでかけたり。。今までできなかったことを楽しんでいる、そんなりゅうにはピッタリな一文字です照れハート
そしてそんなりゅうと一緒にいるママ☆の一文字「結」ですキラキラりゅうのクラブが終わって充実した気持ちで迎えた「完結」、初めて生で見ることができた嵐を始め、たくさんの新しい出会いで「結んだご縁」、学校のイベントで見せてもらったりゅうの仲間たちとの「団結」。。。身近な人との辛い別れもあったし、いいことだけではなかったけど、それも含めてすべてがママ☆にとっては今年の大切な経験でしたおねがいグリーンハート

いろんな、いろんなことがあった2017年は、試練も多かったけど、幸せもいっぱいでした照れ2018年はとにかくまずはりゅうの受験から始まります!また試練が待っているかも知れないけど、人生で一度しかない高校受験という特別な大イベント。。りゅうは高校でも支援を受けるので、みんなと頑張る中身は違うかも知れないけど、それでもちゃんと受験はありますウインクとにかく悔いのないように、決まるまでも決まってからも、その先も、ママ☆やパパ、周りの人はりゅうの決めた道を応援するだけです!!考えることも、しないとアカンこともいっぱいあるけど、今がふんばりどきですチュー一緒にガンバろうね、りゅう!!


昨日は私の好きな一枚に、いいね!やコメントありがとうございましたおねがいラブラブグリーンハーツこれからも好きな一枚がさらに選びにくくなるくらい、素敵な写真が増えますようにラブ音符

ちなみに。。雑誌に載ってた翔ちゃんと雅紀くんの一文字、嵐か個人かの違いはあるけど同じ字を選んでて、ちょっと(だいぶニヤリ)嬉しかったママ☆でした照れグリーンハーツラブラブ



今ごろライブ盛り上がってるやろなぁラブZEROの翔ちゃんがいい顔してますようにおねがいハート