どうも、かずともですヾ(@°▽°@)ノ



最近狩りばかりしてて、装備作りを全くしてないです(笑)



なので今回は、今まで紹介したMHXの


「見た目装備」(スキル付)


をずらっと並べていきたいと思います(笑)



完全なまとめページになりますо(ж>▽<)y ☆



ではご覧ください^^




○ ストリートファイター2 チュンリー







スキル


状態異常+2

連撃の心得

力の解放+1

飛燕



○ ファイナルファンタジー7 クラウド








スキル


見切り+2

納刀術

切り札

明鏡止水


○ ファイナルファンタジー7 セフィロス







スキル


切り札

明鏡止水

英雄の護り



○ 少年サンデーで連載している「マギ」







スキル


見切り+1

力の解放+1

飛燕

精霊の加護



○ ナース 装備





スキル


広域化+2

反動軽減+1 (ロングバレル必須のためw)

回避性能+1



○ スケバン女子









スキル


見切り+2

広域化+1

弱点特攻

集中



○ 「ルシファー(堕天使)」








スキル


挑戦者+2

集中

業物


○ 西遊記、孫悟空







スキル


スタミナ急速回復

回避距離UP

力の解放+1

飛燕



○ うしおととら







スキル


攻撃UP大

体術+1

スタミナ急速回復

飛燕


○ エロかっこいい装備(笑)





スキル


見切り+2

連撃の心得

貫通弾強化



○ 妖精 装備(会心100%!)




スキル


見切り+3

広域化+1

飛燕

超会心



○ ☆私は魔法少女☆




スキル


拡散矢強化

集中

回避性能+1

広域化+1


○ たんほれ見た目装備






スキル


採取+2

お守りハンター

神のきまぐれ



○ ミミック(猫装備)









以上になりますо(ж>▽<)y ☆



特に自分が気に入ってるものを選びました^^



見た目とスキルの併用にこだわってます(笑)




たぶんもうネタが付きましたが、思いついたら


また記事にしていきたいと思います^^










ではでは!('-^*)/



↓良かったらワンポチ!だけよろしくぅ♪





MHX ブログランキングへ