こんばんはニコニコ

いつも来て頂いてありがとうございます照れ


...続きでーすスター(←え、いつの?w)

6/9(日)まず、朝9:00に「551」に並んでゲットもぐもぐ


珍しく、餃子も買ってみたのもぐもぐ そしたら...

太輔さんが後でインスタで餃子を上げてた飛び出すハート

(以心伝心ねラブラブ

そして、ホテルをチェックアウトして...

新大阪→(東海道・山陽本線)バス西宮駅

これが、山陽本線の場所が分からないアセアセ 携帯で調べると1階へ行けと出る(またバグった?)そんな訳はないと思いながらもウロウロアセアセ もうほんと嫌だー泣 仕方ないから駅員さんに聞いた汗うさぎ そしたら〜いつもの7-8番線汗うさぎ だよねアセアセ


そう、目的地はこちらスター

人気店のようで、ご家族、年配のお友達同士、カップル、お一人様...繁盛してましたニコニコ

日替わりランチの「グリルチキン」を頂きました照れ

美味しい〜ラブ

そう!こちらのお店は、光ちゃんのお友達のお店です。マスターさんは奥で忙しなく働いてみえました照れ

飾ってありますラブラブ


(マスターさんのインスタより♡)

また行かさせて頂きますラブ


西宮(東海道・山陽本線)→大阪(徒歩)→西梅田(四つ橋線)→四ツ橋駅
(あの辺りは歩いた方が早いんでないかい?w)

こちらのお店〜スター

朝、ダンサーのアンナさんとアヤカさんが行ったお店ラブ

(そうそう!DMでアンナさんに喜びをお伝えしたら...お返事頂いたのラブ めっちゃ嬉しいラブ スクショして家宝にしますラブ


そして、前日のように、心斎橋→京セラドームラブ

雨だったので、ドーム前イオンでお友達と待ち合わせイエローハート🧡イエローハートピンクハート

お席を取ってくれてて、ありがとうございますラブ しんどかったので助かりましたぁぁ飛び出すハート

あ、グッズも遅刻でしたが買えましたラブ

この日のお席は、下が板?みたいなお席でw

とにかく、めっちゃ揺れる!何かのアトラクションみたい!!

(数年前の「証」初見も同じようなお席だったわ!「証」の後の「FIRE!!!」で揺れた揺れた!笑)

前の椅子にしがみ付いても揺れる!座っても揺れる!笑 みんな平気なの?笑 前の席のお嬢さん2人と私ぐらい?立ってられないのは笑 笑い合ってしまった笑


そして、東京ドームでも話題になった男性ファンの件。この日...私の左隣、大柄な中年ぐらいの男性お1人様。8,000ペンラと太輔さんのうちわピンクハート

私の右前列の若者男性お1人様。双眼鏡と玉のうちわイエローハート

「男性〜!」の時、隣のガヤ担男性は全力の「うおぉぉぉ〜!!」w

最高でした照れ

そして、周りにいる男性同志ピンクハートピンクハート、女性と一緒の方ピンクハート...。めっちゃペンラピンクハートでうちわもピンクハートw

本当にガヤ担男性、めっちゃ多かったですラブ



京セラドーム、楽しかった飛び出すハート

ありがとうございましたキラキラキラキラ


車で帰るお友達とバイバイバイバイして。私は新大阪駅へ。


どーしても美味しい焼きそばが食べたくて、いつものお店へもぐもぐ 満足〜ニコニコ


こんなんあったw(改名しようかなw)


☆ 新写真







ありがとうございました🩷💛🧡💙💚💜

楽しかったです飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}