こんばんはニコニコ

いつも来て頂いてありがとうございます照れ


☆ 1/28(日)ですラブラブ

素敵なホテルですキラキラ

朝食付きでした照れ←記憶あいまい笑

大勢の人だったから撮れてないけど。めっちゃ種類豊富で何よりめっちゃ美味しいラブ やばーい!ほんとめっちゃ美味しいのラブ

お腹の余裕があれば、もう一回りしたいぐらい笑 さすが素晴らしいホテルですキラキラ

ミックスジュースもあるなんてラブ

お部屋用のクッキーも美味しいラブ

(ココではないのかなぁ...笑)


さて、地元から来るお友達と待ち合わせの為に淀屋橋駅へ。ここに市役所があるんですね。万博...行けるかな?w


動物園前駅で無事、合流ニコニコ

お久しぶりの通天閣ニコニコ 登った事はないけれど、「光ちゃんのだるま」「太輔さんのミックスジュース」のお店に行った以来かな。


目的地はココ〜ニコニコ

大阪LIVEの時に、太輔さんと渉が行ったお店〜パン白ワイン(キスブサ回は覚えてないし録画に残ってないタラー

地元の方々が憩いしてました笑ううさぎ

私は色々テンパってたせいかw 玉子サンドとミックスジュースが混ざって「ミックスサンド!」と注文してましたガーン笑

「あ、違う!玉子サンドだ!笑」とか言ってたらお店の奥さんが『藤ヶ谷さんですか?』とw

「はい、そうです♡」←決して藤ヶ谷という苗字ではないw(知ってるわ!)w

そしたら、空いてたお席に案内してくださって飛び出すハート

ありがとうございます(T-T)

無事、食べれましたぁラブ 私は朝食バイキングでお腹ぱんぱんだったので1つだけ頂いて、後はお友達に食べてもらいました。←光ちゃんの方のお友達なのに藤ヶ谷さんのロケ地にお付き合いありがとうございますm(_ _)m

ミックスジュースも美味しいラブ しかも氷なしなのに冷たいし、いっぱい入ってるラブ もっかい飲みに行きたいぐらいめっちゃ美味しいですし、大満足ですラブ

帰りに...お店の奥さんが...貴重なお写真を見せてくださりましたラブラブ優しいラブラブ  ありがとうございました照れ


さて、まだ時間はあるということで。予定にはなかった目の前の通天閣へ。

そう、タワースライダー(笑)

決して私は得意ではなく苦手なんです!高所ダメだし絶叫系なんて問題外ぐらいにダメ。

でも...この年になってから、もう2度とないと思うと乗っちゃえ!と勢いが笑

まず入口で同意書を書いて←何の?w

下に降りて入場券を買うのに10分ぐらい並びました。ま、スライダー降り口に並ぶので、みんなに見られます(笑)100点のリアクションの人は面白いです笑

入場券を買ったら荷物はロッカーへ(無料)

エレベーターに乗って展望台組と分かれて、細い階段でスライダー口へ。こちらは並ばずです。係の方に、今の時間は待ち時間なくてラッキーですね!と言われましたが心の準備もなく...ガーン

入場券のとこでヘルメットと滑る布みたいなの渡されます。それを引いてもらって靴ごと足元の袋の中に入れます。そのまま体制を整えて流されます。

(お友達の許可は取ってませんw)

楽しかったですラブラブ

ま、地元大阪の方は行かないですよねw


さて、私は戻らないといけないのでホテルへ。お友達も一緒に来てくれて、窓からの景色を楽しんでおりましたニコニコ

そして、お友達とバイバイして...。

こちらへチョコがけハート

   チャーリーとチョコレート工場

    1/28(日)12:30  ②  -  ⑨

    大阪フェスティバルホール

光ちゃんのソロコンを思うような天井ラブ

写真撮影は列になっておりましたニコニコ


幕間。外に出られますニコニコ

誰かさんなら転げてみたくなるかな?笑


本当は入る予定ではなかった。貧乏だしね。

お友達と大阪巡り予定だったんだけど。

注釈付きが売り出され。結果、ダメでw

そーなると探してみたくなって。そしたらお友達が「一般」をお譲りくださったラブラブ

ありがとうございましたm(_ _)m

センターブロック、後方ですが、とても観やすいです♡



・会場アナウンス...「当劇場は最高レベルの耐震性をもっております」←すごい!

・キャンディマンのコート着せてもらうとこ。後ろに束ねた髪をコートの外へ出して...すっと直される感じ。大奥の御台様感←笑

・チョコレート取られた後...「すぐ抜かされる」笑

・ハシゴ降りる時、コートの裾、気にしてた?

・決めゼリフ「ようこそ、チョコレート工場へ!」の声の掠れ具合が堪らなく艶やか♡

・セリフ、声、歌...感情乗りまくってて突き破りそうなぐらいの響き♡

・わっくんチャーリー、側転!

・ライオンさん

腰かけました!

・ウンパルンパ、武田鉄矢さん?笑

・コンタクト、ゴミかな。片目瞑ってたね。



さて、お友達と待ち合わせ。一旦ホテルに戻りま〜す照れ