こんばんは
いつも来て頂いてありがとうございます
土曜なのでお仕事はお休み頂きました。
今回も早朝7:12の新幹線。早いな
名古屋は晴天だったのに、浜松辺りで曇天。どこに富士山があるかもわからないぐらいのお空でした
8:50に東京駅着。丸ノ内線で 銀座 へ。
しゃがんで撮る勇気はなかったよん
銀座、路地裏...なさそうで存在する場所。世界観が始まってる気がした。
意外に有楽町が近くて、帰りはそちらから。テレビで話題だった泰明小学校(アルマーニ制服)がありました。
そして、新宿ルミネ1 へ。やっぱり迷子になりかけたので、お巡りさんに聞きましたほんと、新宿はわからないでーす
初めまして()のお友達 ◯子さん ともバッタリ出会え
松涛カフェ
シフォンケーキ、焼いてあってバターしみ込んでて、めっちゃ美味しかったぁ
いざ、シアターコクーンへ
シアターコクーン...747席
赤坂ACTシアター...1324席
PARCO劇場...458席帝国劇場...1897席
梅田劇場...1905席
博多座...1454席
森ノ宮ピロティ...1030席
(以下、行ったことないけど...)
新橋演舞場...1428シアタークリエ...609
新御園座...1299
グローブ座...703
...なるほど(笑)
舞台の上には 藤ヶ谷太輔 は居なかった。裕一くんが最初から最後までいた。カーテンコールでさえ裕一くんだった(その先の...)
一緒に、同じ方向から舞台を見た mi◯ちゃん と感想のお話ししたんだけどね、まぁ、全く重ならない(笑)人それぞれ違うよね。
少し感想を...。
私ね、全く共感できなかったし、泣けもしなかった。響いてはこなかった。
これは太輔の演技とか演出とかって事じゃなくて、私の中に「裕一くん」っていう人は存在しないの。そしてクズ男くんでもダメ男くんでもないの。だって本当のクズは違うじゃん。
最初に裕一くんが逃げるトコね、逃げるなんてスゴイな、強いなって思ったの。私なら脳内フル回転で言い訳を考えて、思ってもないけど全力で謝る。どーやったら悪くならないかを考える。
逃げるって大変じゃない?逃げるって強くないとできなくない?しんどいよ。逃げれる裕一くんて全然強いじゃん、って思ったの。
(私の方がクズかも 笑)
扉のとこも、私には「光」に思えた。mi◯ちゃんは「道」だと。
携帯は「外側」、裕一くんは「内側」。携帯の電源入れない...も私にはできない。依存性ではないけど、人との繋がりを絶って過ごす事はできない。裕一くんすごいよ。
裕一くんは優しいんだよ。あの中で一番汚れてないんだと思う。両親のせい(環境)かもしれないけど関わってこなかった(刺激)のと、臆病なのと、弱さ(避けてきた)...。
人は結局は変われない。でも些細な事で変わったりする(変えられる)。
あの先はどうなると思います?...これも観られた方それぞれ感じ方違いますよね。
そして3人のこれからの関係は?...「キスブサのお題」と関係してるー!←ってmi◯ちゃんは思ったみたい(笑)私とは見解が違ってるから、ピンとこなかったわ(笑)
お芝居はね、本当にとっても良かった♡太輔さんの頑張りと成長を感じました。彼の演技に対するひたむきさ、コレは涙モノ
素敵な時間をありがとう
なぜ、あの役を藤ヶ谷太輔を選んで演らせたのか。お値段10,500円の意味。→ コレも考えちゃうなー(笑)
あー、みなさんが観終えた後、話し合いたい!誰かディスカッションのセミナー開いて(笑)
情報もパンフも知識を頭に入れず観ました。三浦さんや太輔さんの言葉を見ると、また印象が違うかな。めっちゃジワル作品でした(言い方軽いなw)
ー 長くなってしまった ー
久しぶりに会えて、お話できて嬉しかったなー
今度はライブで絶対ね
ココですら迷うというお店の前まで来て引き返し、信号渡るという怪挙(笑)
ジンジャーエール
お料理出してくださったお店の方が「キスマイですか?」と言ってくださり(何も言ってないのに何故わかった?!)、「こちらです」とロケしてたお席に変わるように案内してくださいました太輔さんのお席
しばらくすると団体さんが来られて、席を移動するようにお願いされました。もちろん快諾
早めに渋谷に戻ったら...山手線止まってました
乗り込んでから15分ぐらいしたら動き出しました。なので品川から乗る新幹線にも余裕で乗れました
みなさん、本当にありがとうございました
ガヤログ...ありがとう。本当に優しい人だね。貴方が気に病む事ないんだよ。みーんな、わかってる。貴方の気持ち。私たちは貴方に寄り添う正しいガヤ担です!貴方の信頼を得られるように私たちも頑張るよ♡