こんばんはニコニコ
いつも来ていただいて、ありがとうございます照れ(遅くいつもごめんなさい)



昨夜のFNS(12/6)
「もう君以外愛せない」かぁ...(⌒-⌒; )←こらっ!...でしたが、まーさかのー...
DESTINY 初披露!!
いやぁ〜、震えましたハートブルーハート
{9382846B-70E4-4E12-9B9F-427865FB90F0}
頭の中からもう、きゃーきゃーブルーハートハート

{8EFA8016-2880-4F98-A420-E743A750A6D4}
光ちゃん歌い出し照れ
この、光ちゃんのギュッとなる表情と歌い方が、大好きなのラブラブラブラブ

{4E7D3544-D290-4930-AB93-EE48CF34EDB6}
剛くんも珍しいかなブルーハーツ

{3A45F744-31FD-4234-ABDB-06CBD7585E51}
きやっ!こっち見たハートハート(カメラ目線なんて珍しいのよお願い

{1710D7D0-B739-44AE-A7CA-FB9EA2A5FD95}
射〜抜〜か〜れ〜た〜お願いお願い

{D4CB87F0-E2D3-4556-BD27-137B81489E61}
ほんとね、レーザービームが光ちゃんパートで良かったのお願いお願い

{B3B57E91-D92B-4F40-AF37-6FFE0923035C}
強い光 ...ほんと、泣かしにくる照れ

{7FC096F1-1A01-4758-8C55-CBB31A137112}
一緒、離さない♡

{91F61427-BDBD-4D0C-98F8-544F3B08D7A3}
「何気ない今日という日が ボクらの記念日」
『星の数ほど持ちきれない たくさんのボクらの記念日』...という事だよねブルーハートハート

{F3BA4426-8345-42A1-8231-3D72DF578A39}
{D6BECB91-E825-49FC-8DFA-7B7A1256FFEE}
「近づくほど 遠く感じる」
{84FA6969-28AB-4ECB-B017-F36648DCBD58}
「そんなときが来ても 大丈夫さ」

{D06A734E-6DB6-464D-8E2E-E1AB80E72FEB}
最後にイヤモニ外したの...。

{751597F1-73DF-4D2F-9E2A-79E128E1216A}
絶対、離さない♡

...だから...(T_T)

{4A7C066B-8D09-4DCA-9D03-B688D028A22D}
光ちゃんのね、終わってから奏者の皆さんにも拍手を送るとこ、本当に尊敬できるのハート


《もう君以外愛せない》
{4EAC13F0-308B-4CBB-BEF9-CB6521781528}
すぐにイヤモニ外したね。DESTINYで右耳にイヤモニなかったのも、ココでイヤモニ外したのも、剛くんの音を聞き取るためだよね。どんな剛くんにも合わせるよ、と。
もちろん剛くんは、完治してないとは思えないほど、素晴らしい歌唱力でニコニコ
全く崩れる事も不安な事もなかったしラブ

{35C6DE35-5C80-4E77-987C-37801BFB72BB}
まぁ、剛くん、美人さんブルーハーツ

{5B7469FB-5EA8-4A8D-9D12-355BAB730E47}
{1B022ACC-C5C3-47E3-93B0-048524E4B6C2}
{FAA9EE30-001D-41A2-85FC-A65EE911B549}
どうしよう、こんなん聞かされたら...泣くしかない(T_T)こんな心に入ってきたら...(T_T)

{9E3695EB-CCEC-4574-B47B-DF969F74C690}
やっぱり、歌い終わってからコラボして演奏してくださったお2人に拍手送るところ...
{DA3A7454-C49A-4817-BCFA-9C665560B573}
本当に素晴らしいし本当に尊敬します。
自分だって歌う事、色んな事に神経使ってたのに、すぐに周りの方を労える。特にピアノの生田さんはすごい緊張してらしたと思うし。
生田さんも言ってらした。大丈夫、ピアノに合わせるから...ってお願いお願い

光ちゃん、ほんといつもアレだけど(笑)実はこーゆーとこ、マジ優男だし、頼れる座長だし、ほんと愛の溢れた人なの(T_T)

もちろん、剛くんは大丈夫!っていう絶対信頼の元、分かり合えてるんだよねブルーハートハート

{B707846B-A0CD-437A-9CB3-75A12633B515}
相変わらずバナナだけどね(笑)
...意味わからない方、多いんだろーな(笑)



そして近藤さんバンド...
{552ADEFB-D8DD-4468-891F-43265180F879}
やっぱ、光ちゃんと剛くんであって欲しかったな(これもFNSの時)

{870AF7FF-8483-4BBC-BB97-FC18613BF1C3}
これもね...
{15C432A3-F167-4440-8749-FD6CEC17FB76}
せっかく健ちゃん(金狼)も光ちゃん(銀狼)もいるから2人には隣で参加してほしかったなハート
{6AC7973D-3EDD-44D4-BB8E-3B00A40D61A0}
(ドラマの主題歌)



 ☆ 番組内で発表ヌルッとされましたね。
{467699EC-38E4-47CD-A4EC-4EFEB1CAEB8C}
司会は太一くんとイノッチ。うんうん、安定してていーねニコニコただ...太一くんがすごいフザケるから...大丈夫か?!(笑)

参加グループにKis-My-Ft2の名前ありました。kinkikidsもありました。←撮りかな。中継(カウントダウン)飛ばしてくれるとうれしいなお願い



 ☆ めざまし(12/6)
{5BA2DDBE-8DD0-4EB1-8D40-A35089AC996E}
剛くん、すごいね。剛くん、すごいよ。
...こーやって、貴方が1番甘やかすからっ!(笑)

{352121A4-F391-4A0A-9DC9-D78703F73A3C}
もー、めざましくんの足をイジイジラブラブたまらんく可愛い38ちゃい照れ


 ☆ ZIP(12/6)
{330520C1-DF8E-45F4-8CCF-CF27E5F0F139}
え?あの頃からNY?(だからまぁ、色々言われるんだよww)
{84B7EFE4-F026-4E67-9D9B-546930304072}


 ☆ PON(12/6)
{8F675210-D55F-4277-8106-EEEC25547AD8}
{B7551DA5-9734-4A53-A02B-99E5948B7FD6}
2人で歌う = シンメ、だってさハートピンクハート

{1BB6DA4B-38CF-4692-B62B-D4FE1BD89347}
光ちゃんが言ったのね。あの時、自分もめっちゃ大変な中、こんなに気遣えるなんて(T_T)

剛くんがなんでもっと早くに連絡しなかったんだろう...ってモヤモヤは、実はまだある。ごめんね。だけど、様々な理由があったんだな、とか、光ちゃんはこんなにも大っきいんだな、とか...もう...ね...(T_T)
{F26C0996-24CB-4491-B106-87FDE764EE2B}
やっぱ、2人の事は2人なんだよね(T_T)

{13E216BE-1457-4097-8B0B-A85AB447CF4A}
楽しみにしてるね、剛くん。

やっぱkinkiが大好きで良かったと思ったブルーハートハート

 

 ☆ めざまし(12/7)
{4C562AB9-8B79-4ADC-9AE4-D38F3142C0B1}
まっすー、がっちりホールド、ありがとうニコニコ

{FF93F9F8-8BDB-43F5-995C-E5082DEC154C}
もうほんと、めざましくんのあんよでパチパチするなんて...可愛いくて可愛いくてラブラブ(まっすーのめざましくん人形だね。まっすー、ありがとう♡)

{20104446-C2A9-4A9B-9F8A-A0AB61968492}
あえてのNEWSに絡みに行ったのかなニコニコ
NEWSさんも、ありがとうニコニコニコニコ



 ☆ キスラジ(12/7)
ちゃんと聞きましたよお願い

交尾は人それぞれ。
人がとやかく言うことじゃない。

たいぴちゃんから「交尾」いただきました(笑)

そして、姉妹、楽しそう♡
この2人に恋愛相談すると、たいぴ(姉)が一生懸命(笑)そして以外に千賀さん(妹)が雑(笑)
玉もキスブサの相談、超雑だから(笑)
ほんと、ラジオの相手がたいぴで良かったよ爆笑



 ☆ SONGS  予告(12/7)
{88EB3CD7-739E-4699-AC19-C54E4BBE3247}
Tpazu が 【突発】に聴こえるの(T_T)

{95D3734D-FBE4-429A-95B4-87E32FA7A18B}
もうさ、震えて震えて(T_T)
(実は0:00に寝てしまって、ハッと気づき1:30に起きて予告見たの 笑)
もう、泣くしかないじゃん!ほんと激動だったよ(T_T)今からドキドキ鼓動が早いよ(T_T)



...やばい!もう3:00回った!!明日の仕事、起きれーんガーン
おやすみなさい。お騒がせ致しましたm(_ _)m
AD

コメント(2)