☆  duet  ☆
{12C68AF4-11BD-417D-9D46-9EB0F866425F:01}
あはは♡
みっくんとお揃いの服ー(≧∇≦)
やん、たいぴちゃん、隠さないで(≧∇≦)

どこまで続くの?デレ期(≧∇≦)
ぜひ、大阪では、もっと~もっと~♪

{8C2A2F10-CFBA-488C-8B5E-04C0CF8D7617:01}
あは♡あはは♡…好きぃ \(//∇//)\

あ、私服だそーで(^_-)-☆
{507C8718-8A3A-4230-833C-48A64A0621FA:01}
おさしんがいーなぁー(*^^*)

これです、これっ!!
私が見た日です。
舞台観劇の時のお玉さんは、ジャケット着てなかったです。
宮田はこのまま。
宮田さん、暗がりでかっこよかったよ(^_^)v
あの日の太輔さん…♡
{A72FA59B-85B3-484F-AE63-42162131C3C9:01}
帰りの車の中で聞いたなー。あ、場所はウチの駐車場w

              ☆ wink up ☆
{CF49B74B-C70F-4826-8D84-360170D45181:01}
なんてステキな横顔。
゜・(ノД`)・゜・。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たいぴさん、
Q お風呂上り、最初にすることといえば?
化粧水つけるくらい。
ほかにもいろいろやってるけど、詳しくは内緒(笑)
…だって。な、なんですと?。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。

{88C63E48-3AD5-4AAD-BF73-1F7952836811:01}
あは♡可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

              ☆ POTATO ☆
{0D5187C5-1473-4E19-B6B1-8D3998116653:01}
あは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あはは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{0D3ECEB7-29F8-4339-BFE0-597786042324:01}
今度はキレイなバラードにしたいっていうのがあって。
舞台やりながらの作詞はきつかったなぁ(笑)。ギリギリで間に合った。
この曲に関しては衣装にこだわりたいね。
デニムとかチェックを合わせられたらなって考えてるところだよ。
…そっかぁぁ…。ん。


今日飲んだスタバ。
あ、間違い。今日スタバ飲んだ。…だ(笑)…ん、どっちも違うか(^_^;)
{DB0B59B6-A944-4757-A909-212BD5AB1DE1:01}