何故に雑誌?!(笑)
魂レポやりたーい!!

昨日は、台風のせいか、頭ガンガン、何もできなかった(T_T)
おっきな台風、早く通り過ぎてー>_<   

             ☆ テレビジョン ☆
まだまだ藤北デレ期(≧∇≦)
{759F21D4-9CF4-4A8E-AF79-0785DFB2C4AA:01}
一緒にサーフィン行けばいいのに…もじもじ(^_^;)
{4E65B98A-5B2E-4E5A-9FA3-071F9D438542:01}
珍しく、メンバーイチ近くない?!
珍しく、くっついてない?!

コルト…まだまだ思い出せるよ(T_T)
{77C7B11D-1F67-4F9C-BFCD-A34822FAA0F6:01}


               ☆  ZOOM  ☆
(スマイルって書いてたから訂正。何でスマイル??笑)
{A9F7B667-3F5D-4AE4-AACE-98DCD33BAA5A:01}
あは、ここでもデレ期(≧∇≦)
カバンで縛るの?
電話コードとか、ガムテープとかでいいのに。…ま、○ープとか(赤希望)、タオルとか、スカーフとか…でもいいお♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

電話交渉上手だったよね。言葉遣いもキレイだし、どんな会社にも就職できそう!

そもそも太輔はプレゼン力が高い。普通に話をしてるだけでも言葉に説得力がある。

俺は昔から知ってたけどね♡…渉…。

才能があるから構成作家になった方がいいよ。…ダメだよ、太輔はアイドルしてくださいっ!!
{B7363985-7D38-40CD-961D-64B3F4814B60:01}

…初ドーム公演(東京ドーム)のMCがのってた。
私、あの場にいました。
双眼鏡も持たず…。北山くん?藤ヶ谷くん?…なーんて言ってたなぁ…(^_-)-☆

自分だからわかるんだけど(笑)東京ドームのDVDに私、映ってるの(≧∇≦)

                ☆  オリスタ  ☆
{87D32E7D-EC64-4664-96DE-353B38C5E040:01}
てぃーてぃーてぃー…♪ケツがくっついてない?
{1EEFC481-777D-4107-B02A-6F60E6B27A65:01}
なにしてるのかなー。仕事中でぷぅー♡

どこ見てるのかな??
{9292CF8F-4526-4FF3-975A-29BBD2B3B952:01}
うさちゃんより、可愛いよん♡

ねぇねぇ、これってヤバイお祈りポーズじゃない?まじかーー!!!(超貴重)
{483663C4-81D2-461D-8B6A-DFCD146EDF52:01}
パンを、使った…そのランチは残念だったのかな?(°_°)
{A7603CFF-F4F4-4896-ADBE-378DBCD07D51:01}
  可愛い太輔が見れるなら…おっけー(^_-)-☆