おはようございます。

昨夜は、幸せでした…♡
キスマイさん、太輔さん、ありがとうございます♡

{9D7455E2-50B6-4C50-A776-F3B20A0506CC:01}
走ってました(*^^*)
この裏側が見たかったなー(^_-)-☆

さてさて、名古屋は豪雨(笑)
梅雨になってから、あまり雨降らなかったんですよ。豪雨なんて、関東さん方には申し訳ないぐらいなく…。
平和でした。
がっ!!豪雨(笑)
やっぱり太輔さんですかねー。彼が動くと雪や雨が降られるw>_<

グッズを置きに車に戻って、はー。ってしたら、土砂降りになったから、車で休憩してました。
{99ACB380-F733-4357-8648-7AE6EA16DDD6:01}
{94CDABA9-D931-4D1F-9043-CC80A9D7F499:01}


娘たちと分かれてお席へ。
娘たちは1塁側の天井席。バクステの歌多かったし、スクリーンおっきいし、全体見えるから良かったって言ってた(≧∇≦)

私は友達とアリーナ、Bブロック。
Bブロ最前…ヤバイ(≧∇≦)

ミント魂を思わせるカンジでした。
(詳細は後ほど)軽く…
じゃーにー♩は、どこ??って探さなかんですよ。
私の双眼鏡の中は、藤北2人の世界でした\(//∇//)\

Striker♩、すっごいかっこいい!正面からがっつり踊りを見たかったな。

ダイスキデス♩、藤北ウェディングロード\(//∇//)\好き過ぎて、撃沈!かわいい♡

FIRE!!!♩、かっこよ過ぎて息できない。その右腕に歴史あり。藤北ってカンジ!
エロくないけど、本当にかっこよくて素敵!!

LU4E♩、号泣予定だったけど、号泣はしなかった。泣けたけどね。
オトナ。そして彼の世界に引き込まれた。歌で魅せる藤ヶ谷太輔☆!
素晴らしい!!このまま天国に行ってもいいかと思う。
名古屋が揺れた♡
(みっくんの歌の後だと思ったから、みっくんの後半からドキドキ…)

信長のシェフの主題歌、披露!(ありがとう)すっごい、かっこいいよ♡世界観も、ぱねぇ!!
8/13発売です。

太輔さんは、相変わらず渉と絡む絡む♡…ごちそうさま♡
玉とも遊んでたし、宮田、千賀とも遊んでた。
みっくんとの絡みタイム(MC)♡…ありがとう♡

あ、髪、茶色でおんざまゆw
ボンパもありました。
肩骨、がっつり(アンコ)
あれ?!日焼けした??(笑)

ファンサもすごいしてくれたよ\(//∇//)\
吹きちゅー♡かなり多い\(//∇//)\
ジャーンプも\(//∇//)\
太輔さん、ありがとう♡♡

そうそう、隣の隣の通路を、太輔さん、みっくん、と、トロッコで来てくれました♡

そして、私の足が引かれる勢い(笑)で、渉とニカがトロッコで通ってくれました。
渉、かっこいい♡

銀テは、私はあんま争えないから前に出れなかったんだけど、私の上に、渉色と玉色が降ってきた☆
宮色も降ってきたけど、これを太輔色だと信じる!笑
{4BD93565-D406-458B-A22D-A17F7E14CA27:01}
たくさん取れたら、友達にもあげたかったけど…ごめんなさい。
(走って取りに行った友達は、取れなかった…)

今日は、晴れ予定だけど曇ってる。
豪雨はなさそうだけどね。

さぁ、洗濯して、ご飯食べて、本屋に行って、お風呂入って、支度して行くぞーー!!(なんの報告?)

あ、おひとつ。初日のせいかカメラさんが…>_<(ー ー;)
今日は…お願いしますね。(誰宛)