7月に入っちゃいましたー!!カレンダーめくると・・・今週です( ´艸`)

ここんとこ、車で xLunaSx ばかり観てます。リピしすぎて壊れないかな??

{0CE5D71C-DE80-4D98-BCF3-95EB0BC1CD29:01}
最後の曲・・・からの続編・・・。別れ・・・。バラード・・・。

苦しくて、せつなくて・・・今日も涙が出ました。あはは、リンクしてますね。


こちらは、キスマイトレーラーも走ってないし(走らないかなー・・・)、小太郎ちゃんにも会えないし、玉森シェフ(再)もやってないので・・・(><)

{A47A7E5C-668C-4D3D-BFD1-D1EA3D24C44E:01}
あん♡

アルバムの発送お知らせもきてない・・・。


ん。がんばる。


あ、信長のシェフの主題歌・・・kis-my-ft2・・・って情報出ましたが・・・。

え?!今更??・・・違ったら笑うよ。洋楽とかリバイバルとか??

エイベさんたら!≧(´▽`)≦


日曜日、4年に一度の、高校の部活(バトン)の集まりがありました。

必ずワールドカップの年、それも6月・・・(笑)

4年ぶりだから最初はぎこちない(笑)

子どもの学年聞いてびっくり!!(そりゃ4年経ってるw)

子どもゴト、仕事ゴト、体調のコト・・・私は太輔ゴト、語ってきちゃいました(≧▽≦)

画像も送って、みんなに覚えてもらったよ♡(布教活動w)

友達が作った天然のリップクリーム(*^^*)
{4BF5B739-E870-451A-950C-FE7B27C46CC0:01}

楽しかった(≧▽≦)みんな、ありがとう(≧▽≦)次の4年後いくつ?

・・・ぎゃぁーーーー!恐ろしい・・・(笑)

あ、昨日、自分枕(けっこー高い…)の調整した。夢、おいでー♡
{068B21BF-78C9-4AD3-B04C-7AEE9DDC7CF1:01}

今日もがんばるよ、太輔♡