友人の結婚式のスピーチ☆ユーモア付き!

ゲストは真麻さん。みっくんとニコイ○(笑)(ごめんなさい)
{05168FAB-D334-45C0-82DA-7F669446A7A8:01}
やん、いきなり後ろ頭(*^_^*)
ふわふわもふもふ(≧∇≦)
…これって、このお洋服は正解なの?(古いタイプの人間だから、わかんない(°_°))
{384D4938-CABD-4B45-8DFA-FD6A8052E9D9:01}
はいっ!ってお返事したよ(≧∇≦)
可愛い可愛い可愛い\(//∇//)\
オレ、返事してる♡もうね、可愛い可愛い天然可愛いバカ可愛い可愛い\(//∇//)\

{31D267AD-9561-4718-B351-E103F6F08F32:01}
ワールドカップ日本代表の背番号10番藤ヶ谷です。
ハジメちゃんの前の収録だよね。サッカーネタ、すごいね(*^o^*)
時季を見込んだのかな?(リサーチ力)
サッカーのこと、みっくんに聞いたの?もしかして共作の時?あはっ\(//∇//)\
ま、玉や渉も知ってるけどね(ー ー;)

このネタ考えるのに1時間?(^_^)v
普段みんなを笑わせてるのになー。こういう笑いとは違うからかなー(*^o^*)
{C94F08D1-D501-4974-9618-FA34282B2AAE:01}
失笑ありがとうございます。
あは、いいねー!!(^_-)-☆
空気を換える天才だね(≧∇≦)
{035E0AB8-9A75-4F57-9E79-0F6A430B313B:01}
真面目だよね、ホント真面目…>_<…
{3ED9295C-2051-4200-B149-100F18DCD69D:01}
丁寧な挨拶(*^o^*)
{D45DEDA9-4F36-4DC1-AAD1-C44DB78AE72B:01}
言葉使いが本当に綺麗!上品さもある!。・゜・(ノД`)・゜・。はっきりもしゃべってるし。アナウンサーの真麻さんにも褒められたよ(*^_^*)
{28DDDB6F-F68D-49A5-A67A-1BBC1B7439CC:01}
言葉の選び方、並べ方も、ちょっと固いけど(固過ぎ?)…とても真面目な好青年だね(≧∇≦)
気持ちも込もってるし、細かな配慮も素敵(≧∇≦)
新郎新婦見ながらのスピーチとかもいいね(≧∇≦)
ちゃんと、新郎の友人になってるんだね(^_-)-☆
{A88AD104-314A-488A-94BF-1403E7A35E1B:01}
ちゃんとテーブル戻ってからも演技してるの。・゜・(ノД`)・゜・。
太輔、すごいね\(//∇//)\

どこへ頼めば太輔スピーチに来てくれますか?なんなら新郎新婦ぢゃなくて、新婦の母へのメッセージにして欲しい\(//∇//)\

そーいえば、この前の図書館SPでお祝いDVD、中居くんに頼むなら200万ってやってた。
太輔なら…100万ぐらい?

渉さん…予想通りw
ちょっとスナイパーなイメージ?(°_°)
{DEAA4094-43FF-4F9A-A337-9B8319C3BF47:01}
たいぴちゃんだけだよ。渉のでそんな笑えるのは(^_^;)
嬉しそうで、楽しそうだからいいよ\(//∇//)\