今日は仕事の後、高校の同級生とランチへ。
名古屋のお隣?w  長久手市へ。
{B40E25B8-0176-4C07-B1BD-45BAD66367DD:01}
サッカーの日だったせいか、サッカーカフェになってた。
ブラジルプレート、美味しかった(≧∇≦)

{9F7FAFD9-896A-4F11-9B7F-8E5B2B34EFF8:01}
{AD80CADE-4267-4F68-A386-F01D07EE9EF6:01}
友達とケーキ屋さん3軒ハシゴして、お誕生日ケーキを買いました(*^_^*)

その後、お茶して…ばいばい☆彡

改めて近くで、コルトの時にお友達になった方とちょっとだけハピバ(≧∇≦)
{0E667E9C-3737-4AF6-9EC5-A1D9AF35E0F4:01}
待ち合わせ前に入ったトイレで会ったという(笑)
もちろん、2人ともホワイト・モカ♡
仕事終わりに、ありがとうございますm(__)m

家帰ったら、太輔からのプレゼント届いてた(^_-)-☆
{7B385CD7-AE8F-48B0-B0B6-D6BE0C4D21BF:01}
(支払いは、私…)


キスラジ聴けるか心配で(眠くて眠くて…)1時間寝てから挑んだw

みっくんが藤ヶ谷ゾーン言ったかと思ったら宮田だた>_<

渉が、藤ヶ谷太輔のお誕生日ー♡っと!
宮田がメッセ言ってたけど無駄に長い(-_-#)
みっくんからのお祝いメッセがなかったぢやないかーー!!!(-_-#)
太輔以外には聴かせないって?まぁ、それならいっか♡

ジャーニージャーニー…♪
今までのアルバム曲よりは玉パートたくさんある気が(^ν^)
なんか、4人の混合パートもありそうな音が聴こえてきた気がするー。