太輔さん、27歳のお誕生日、おめでとうございます♡

{11959537-CC8D-4076-9993-3B24AA8CD1E9:01}
0:00ちょうどに、渉さんからお祝いメール届きましたか?

きっと、みんなに、お祝いされてますね。

渉さんと一緒ですか?今年もたまと一緒ですか?もしかしてみっくん??w


太輔さんにとって、大切な大切なお誕生日。

きっと幸せの笑顔がたくさんあったんでしょうね♡


26歳のお誕生日は、キミキセのPVでしたね。

次の日にはTDL。今年もロケで行けるといいですね。


GOODの魂・・・城ホのxLunaSx,衝撃を受けました。

太輔の体のそばにもう一人見え隠れする衝撃・・・ほんと子を孕む勢いでした!

{D91C7A50-DB37-4B9F-B741-4308FA82B5EB:01}


深夜ドラマの仮面ティーチャー、名古屋では見れませんでした><

{2C56CC1C-AE04-4111-8E41-333C72F63585:01}


「裸の時代)発刊。みんなの想い、泣くだけでなく、心に刻みました。

横アリの映像は、城ホより・・・。もう、もう・・・(涙)

FNSうたの夏祭り・・・とっても優しいシーハーでしたね。

少し元気を取り戻した火曜曲のキミキセ。

anan・・・すごいすごい綺麗でした♡

{65E6E7F4-CA6F-4DD4-85AD-F610AE30BE82:01}


ほん怖「Xホスピタル」直樹せんせー(^^)

笑ってこらえて・・・出演おめでとうです。


ロシアに出発、情報出た時は、(日本にいない><どこへ?1人で大丈夫か?!)と心配になりw、帯状疱疹になった私・・・(笑)


山下くんとの歌♡・・・ラップにまたきゅんきゅん♡テレビで見たかったな。

{8B8606AD-6B6B-48F1-B0BE-1A453D50B2CF:01}


ロシア、深夜で放送・・・またまた関東ローカルの壁><見れなかったです・・・。


Kiss My Fake・・・立たないけど、可愛かったよん!


独身貴族・・・川越サイコー!ハンチング。そしてラインPの成長。いいドラマに出会いましたね。

{13AA1B36-826C-4B06-8E0D-2410920459C1:01}
 


キスマイくじ(笑)


スノド魂・・・11/15.おかしな場面はあったけど、中居くんには気づかなかったよ。

天井席だったけど、当たったことに感謝。

太輔の高いジャンプ・・・涙が出たよ。嬉しくて。

また魅せてくれたxLunaSx.

全身全霊込めたスノド。今でも涙が出ます。あんな力強いリメンバー・・・。。それに合わせるみっくん!

{72E88A86-CD75-49C7-A142-322CBBF04007:01}
心が揺さぶられました(泣)


次の日の夜中、緊急入院しましたよ(笑)急性坦炎(笑)

結局2週間入院。大阪魂に痛くなると困るから、手術して坦のう除去しました(笑)


大阪魂。1日しか当たらなかったけど、宿泊して2日間入りました。(高かったw)


怒涛の仮面、雑誌祭り。


劇場版仮面ティーチャー。初主演映画!本当に良かった!!

{3A42D51E-2A67-4F6D-8D8E-0B5F6182649D:01}

舞台挨拶・・・名古屋と新宿、行きました!(名古屋は長女の大学受験日w)新幹線、ヤバイ!!!


特別ドラマSP。

{EBC588F6-49B0-471D-96A6-9D9B09D6F22D:01}

映画も、何回見たかなぁ・・・(笑)5回?


あ、無事に志望大学に奇跡の合格!二女も高校受験合格しました。


デビュー後の、初主演舞台!・・・PARUCOカードも作ったよ。友達に協力してもらい、28回線で3つの当選!(嬉)

計、東京3日4公演。大阪1日2公演。コルトガバメンツ、観劇することができました。

{5D11359C-6626-4027-8570-2C0EF6282D78:01}
素晴らしい舞台、役者・藤ヶ谷太輔を心に刻みました。

そして27歳。10日後には名古屋ドームですね。

来てくれてありがとうございます。


太輔さんだらけの私の一年でもありました。


貴方の笑顔が存在が、私のすべてです。


この一年も、お体に気をつけられて、いろんなお顔や表情の太輔さんを魅せてください。


貴方の幸せを心よりお祈りしています♡