ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。
きゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあ。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。すごいのきた♡♡♡
{7C51AD6A-9DEC-4FE3-9223-452166F55491:01}
このお顔(瞳)大好きなの。・゜・(ノД`)・゜・。ビギナでも1回この顔してくれたの。・゜・(ノД`)・゜・。もうもう…♡
{316BA764-E676-4142-9310-FCC344946563:01}
あん♡
なんも言えねぇ…(ん?)

セクシー部門1位!♡
もちろんでざます(≧∇≦)
{CB72C66B-002B-476E-A9D1-A6AD8E4A3F72:01}
あと、クール部門2位だったな…。

あとね、みっくんが太輔モデルに撮ってたの。きっとみっくんのアルバムにはもっとセクシーなのあると思うんだけど…ね(^_^;)
ま、お仕事だからね、みっくん☆~(ゝ。∂)
ぜんぶ持ってる男(笑)だって(^_^)
オフのドライブデートだって(^_^)
横顔がセクシーだから隠し撮りしました。藤ヶ谷はオフもイケメンだね。だって(^_^)
やん、みっくん、こっちが照れちゃうー!

Myojo

あん♡浴衣デートだよ♡
まるで2人きりのように距離が近いよ\(//∇//)\ありがとう☆彡
{A95B3BC2-C89C-49C6-A111-794F3E63C6B3:01}
彼氏と引いたおみくじを結んでるのかな?wどうみても可愛い子だよね☆~(ゝ。∂)
{9D8C11F1-0876-4703-A65F-046BE64897C8:01}
足わ横に流してるみたいに見えたの(°_°)
やん、ホントに女の子ー\(//∇//)\可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い…。・゜・(ノД`)・゜・。
{7D6451EE-252F-4F4B-9B62-2A4ED3564785:01}

サタジャニ ☆ 渉さん

記事…渉さんっぽいね。渉、いつもありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
なかなか渉みたいな考え、できないよ…。
渉もすごい男だよ(*^_^*)
{2656D722-A34E-498E-85E5-B269167EEA15:01}
座ってるより立ってる画の方が、渉のスタイル強調されるのにな。料理もいいけど、ファッション関係のお仕事きてもいいんぢゃないかな(^_-)-☆