オリスタでーす!
PVでーす*\(^o^)/*
{D9FD4B36-45E3-498B-8787-B8BF0FFA812B:01}
{49A2E95F-4045-4EA7-81AA-DE49FE4E235F:01}
どした?女子ってるよん☆~(ゝ。∂)
{80AD2295-5A39-4156-B3DD-196E1D7375EE:01}
もうね、もうね、これがいい♡
どこがいいかは…た・く・さ・ん(≧∇≦)妄想ふくらむのは私だけ?!w
{42A784E2-4600-46C0-962E-AD003B89028C:01}
あはは、あはは…(≧∇≦)
迫力あるダンスシーン…とあります。
がっつり踊るの、楽しみです(≧∇≦)
{8E141DED-D40C-46F4-A48E-594AA9DCB372:01}
なんか、ぬるっと書いてある!!
結構、重要ぢゃない?!
新番組かな?バラエティ番組「Kisssssss!」ちゃんとsは7個ある(笑)
…これは、この地方もやるのかな?ドキドキ(°_°)
関東ローカルの壁、厚いから(T_T)
お願いします。TBS&CBCさんm(_ _)m
{C7EFB843-2C9E-420E-A4F9-19E64B721D58:01}

そして、メーテレのドデスカ!
美保子さんのコーナーです。
他地方番組のような、メイキングやら渉とのいちゃいちゃ…なかったよ(T_T)見たかったな(T_T)
{96AF9BB7-C614-4ADB-8B78-07F1A434395C:01}
{8FCB3240-49C7-47B4-ADA8-3F4FBCA00AAE:01}
でも、いいお♡

{3512176B-281D-4593-992B-FFB4C4C93E19:01}
現在のPARCO劇場。
1ケ月前は、ハジメちゃんのお家があったな。やっぱ生声ってすごいんだな…なーんて改めて思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ、ローカルついでに…昨夜3:00、もしツア、千賀ちゃんの浜名湖でした。
玉の母の日から、玉玉藤、が飛ばされてます。母の日玉は仕方ないけど…玉藤のは放送してほしい!!だってさぁ需要あるよね?!ねっ!☆~(ゝ。∂)