もうもう、キス濱テレビさん、すごいねー(≧∇≦)
ありがとうありがとうありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{423BCA2B-6A3F-4B96-9D84-492339269F52:01}
なんか食べてる?(≧∇≦)お・ゆ・びっ!
渉さん、ケータイ?
{7E1FAC08-EF8C-479A-9D15-44191E56DFEE:01}
玉さん、飽きた?w
たいぴちゃん、なんか、やらしー(*^_^*)?
{17529E17-E562-4D3E-B7DD-7E0B8040D0AB:01}
ねえねぇ、ホントにプレゼンしたいと思ったのかな?
ホントに必要?
えっ?!藤ヶ谷太輔がそれするの??
…ホントすごい番組だな(≧∇≦)
うんどうかい… …えっ?!
{5A90F1C6-AF4E-45E0-855D-8F2493ED35E5:01}
えーーーーーっっっ!!!マジでか!!!
そんなサービス番組だった?!
スカパー?!(中居くん)きゃあきゃあきゃあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あん♡
{710BD1DA-7869-4AEA-B5D6-E86FD6255316:01}
…ケツ出すの?!
またデリカシーないって怒られるよ(°_°)
相方さんが一生懸命プレゼンしてるよ?
実際、脱ぎ始めたら、全力で阻止するかな?(どっちも見たいな)コラ…!
{C3FEBEA9-76AC-45C0-86F4-DE749F6297D5:01}
えっと…たいぴちゃ?(°_°)
なかなか難しいと思うけど…やってみた?実際??ww
{67543BAD-F542-4DA7-A287-29739126ECDF:01}
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい…
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{B2A99A90-8987-45A5-9829-D9E90095DFFE:01}
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい ………笑った笑った笑った笑った…だってかばんへのしまい方&かばんにしまう?!(笑)
ほんと、かわいいかわいいかわいい(*^_^*)
{2A332C94-ABAB-439B-BC36-C9B4615107EC:01}
そのとおりっ!!
でも、おちりは大事だもんね♡
ねっ!かれちたち(^_-)-☆
{9EB1514B-34D7-4479-AA4C-3F722463FB5B:01}
だよね…みんな、かなりの数のみなさんがそう思ったよ(^_^;)

いゃあーーー面白いかった!!
キス濱さん、ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

次回、水族館。
たいぴちゃが水槽に入って鑑賞する…とかではない?ww

…炭水化物(後)どこへ?!(しつこい)