サッカー残念!!


長女は豊田スタジアムに、ユニフォーム(昨日買ったw)着て、何とかビジョンに行ってる・・・。


さてさて、これも今更だけど・・・褒められて嬉しかったから(=⌒▽⌒=)



A.B.C-Z五関、JUMP山田、キスマイ藤ヶ谷……ダンスに注目したい若手ジャニーズたち


(そんな若くないけどね)

・Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔&千賀健永

「キスマイでダンスが得意なメンバーとしては、よく千賀健永さんの名が挙げられます。

・・・

しかし、ダンスの表現力という点でいうと、藤ヶ谷太輔さんの存在も見逃せません。
藤ヶ谷さんの動きはとかくセクシーなことで知られており、腰の動きはもちろん、眼差しや指先の動きにまでエロスが溢れています。その色気には多くの女性がうっとりしてしまうのではないでしょうか」

あん♡

(なんか図書館で千賀さんが文句言ってたが・・・まあ、よしとしよう)


Sexy Zone菊池、キスマイ藤ヶ谷、JUMP山田……歌唱力の高い若手ジャニーズたち


Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔&北山宏光

Kis-My-Ft2では、セクシーな歌い回しが得意な藤ヶ谷太輔さん
、声量のある北山さんの歌声が目立っていると思います。二人でハーモニーを行うことも多く、グループの中では“歌担当”のようなポジションになっていますね。

・・・

彼らの楽曲を聞く際には、ぜひ二人のパートに耳を澄ませてみてほしいです」

あん♡


最近、UTAGEとかで、キスマイって下手じゃね?!・・・みたいなの心配してたから、良かった良かった。


何にしても褒められるのってうれしい( ´艸`)







・・・私のスマホ、充電がすぐなくなって、45%でも電源が落ちるの(T_T)
今日、スマホからiPhoneに変えます!
使えるかな、私に(^。^;)