コルト病です...。

せつない...。

(T_T)(T_T)(T_T)

ハジメちゃーん(*^_^*)

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
...最後に観たのはちょうど1week前。渋谷行きたいなぁ~(病)
ステキなお写真3P分とテキストでした。
ゾメとのシーンとか、ライターさんの感じた事など読んでると...涙が出てきます。
ライターさん、ありがとうm(_ _)m

何やら、コルトのパンフレットが袋綴じがついた第二版になったとか(^。^;)
凄いですね♡完売やら何やら...。
大阪で買おうか、注文しようか。注文数、殺到してますね(^。^;)
太輔担の方々、凄い!!
まさかパンフレットも何形態とか出るとか?!(゚o゚;
まぁ、買いますけど...お願いm(_ _)m



あ、しよりたんのドラマ「49」が届きました。
(太輔ゴト以外は注文忘れ多い)←二女(勝利担)に怒られる(^_^;)
今日、高校の林間学校(山登り)みたいなのに2泊3日で行った二女。
元から虫いるし、山だし、行きたくないと言ってたけど、49のBlu-ray見たいから、本気で行きたくないと言ってた(゚o゚;
...さすが私のDNA(^_^;)