ま、今回、これといってどうよってカンジ(^。^;)
画面もいいけど...手元の画(お指カタカタ)でもあると~もっと良かったかな(・_・;)
今時は、高校や大学でもWordって習うんだよね?(うちの娘曰わく)
ま、使ってないと忘れるよね?!(^。^;)
(たいぴちやんの卒論は何だったのかなぁ☆)
えっと...ニカは少し前だよね、卒業(・_・;)


メモしてたね(^_^)v
シミュレーションは、できてたねっ(*^^*)

次週に期待(^_^)v
良かったら、ウチでお米を研ぎませんか?♡

ボロクソ言われるのかな?楽しみだなぁ♡(^o^)
このお顔(*⌒▽⌒*)

あ!図書館(^o^)

たまさん、太輔のレコーディングは、仮歌どーなの?
太輔のお耳のヘッドホンからは、何が流れてるの?
そこんとこ、教えてくださいな(゚◇゚)

(ボリュームつまみ中)
...朝撮ったから、朝日の反射が(>_<)...撮り直せよってね(^。^;)