今更、キスブサ☆
(ホントなんもしてない(^_^;))

【やる気のない後輩女性の怒り方】
あん♡キングです♡1位、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

...口に出して言うなよ!
    あん♡
...頑張ろう!
    あん♡ 
この会社の面接はどこでやってますか?
高卒ですがいいですか?
残業張り切って頑張りますので、雇ってくださいm(_ _)m


渉のに喜びすぎ。
なんならアナタがきゃぴきゃぴしてますよ(^_^;)
もっかい言え!うん!うん言え!
うん言え!うん言え!うん言え!♡♡♡
あはは(゚◇゚)

  ザ少年倶楽部プレミアム

同期のお話。
亀梨、中丸、増田...。
...あの...藤ヶ谷もいます。よろしくお願いしますm(_ _)m

たいぴちやん、出ました♡
(一番バックで踊ってます。でもわかるよ♡)

みっくんの若かりし頃。
マジ、長女(玉担)の元カレにそっくりなんだなー!(^。^;)

本人は藤ヶ谷かっけー!って言ってくれてたけど...今はどうかな?元気かな?(遠い目)(@_@)