開場しました。
ドキドキ...(*_*;


みっくん、買ったのをどうしようとしてるの?
太輔に合図してるよね?
...この続きが見たいのよん!

やん♡藤北、共同作業中です♡

みっくんのコメに、笑うなら笑っていいんだよ(^o^)

この可愛い子ちゃんは、食べると必ずお口に付くのよ(^。^;)

あはは(^。^;)

たくさんメモしてあるね(^_^)v

ーここでひとまず、お席に着きましたー

観劇終了しました。新幹線なうー!です。
_<)
でも、偶然、前の席の方が横浜で降りられたので、すぐ座れました。
ありがとうございますm(_ _)m

さてさて、続き(^_^)v

あれ?!この揉めてるシーンは?!
...誰?ニカと揉めてるの?千賀ちゃんが慰めてる(^_^)

次回、word(^。^;)
私も一緒に勉強するねっ!(^_^)v

...また中身なし(^。^;)
だって、公開藤北デートだもん(*^▽^*)