光ちゃん、今日もかっこいい♡

光ちゃんも忍くんと同じで、性格よりも顔派?!...だから結婚できないんだよ(笑)

最近、光ちゃんに(剛くんにも)結婚して子ども作ってほしいなーって思います。
本当に大好きなんですが、彼らも35・36歳。
そろそろアイドルの幸せとは別に、フツーの幸せとDNAを残す幸せを味わってほしいです。
(ま、問題はイロイロありますが(^_^;))
できれば、お相手は一般人でお願いしたい(^_^;)

今日も素敵なKinkiさんでした♡


あ、24時間ランナー、リーダーでしたね(@_@)

てっきり関ジャニ∞(10周年)のメンバーか、west(デビュー年記念)のメンバーだと思ってました。
まさかTOKIO(20周年)だとは...(>_<)
サマソニは大丈夫でしょうか?!
でも、TOKIOって、素晴らしいグループですよね(^_^)

子どもたちも、ダッシュ村大好きで、TOKIOは理想のお父さんだそうです(^_^;)

リーダー、怪我されませんように。
体調に気をつけられて、頑張ってくださいm(_ _)m
テレビ、見ますね(^_^)

あ、みなさんは、ゴールに好きな人待っててくれたら、24時間走りますか?
...太輔がゴールで待っててくれたら...はい、走ります♡♡
でも、ゴール5分前に、顔を直して化粧して、汗を拭きたいんですけど...(^_^;)できればシャワーも浴びたい(^_^;)