17(土)の、みっくん出てた番組...(おい、番組名は?!)

みなさん、どう思われたでしょうか?

わたくし、紹介された東海市のラジオで音をイヤホンで聞きながら盆踊り...は、見たことないのですが、
三重県でホントのお盆の時に、無音で踊ってる盆踊りを見たことがあります。
和具辺りなんですが、家族で民宿に泊まったんですよ。
その夜、港の祭りに出かけたら...昼間にはこんな人いないよってぐらいすごい人で(゚Д゚)
ホント、無音で踊ってて、まじ、超怖かった(>_<)
何かの儀式かと思ったのを覚えています。
子どもたちも、おののいてました!

あ、みっくん、芸人扱いされてましたが(^_^)v...頑張ってましたね(^_^)v