この日は、午前中仕事して、それから新幹線乗って行きました(^_^)v

仮面T舞台挨拶で太輔に会った次の日、もう気持ちがいっぱいいっぱいで、私、壊れてましたが...今回は大丈夫でした。

あの時は、舞台挨拶じたい初めてだったし(^_^;)
(まぁ、その後がヤバかったんだけどね)

舞台はまぁ、結構慣れてるから雰囲気わかったし(^_^;)

この日は、東京に住む大事なお友達と会いました(*^▽^*)
品川駅で待ち合わせして、お茶して、渋谷に移動して、キキララカフェに行きました。

可愛い可愛い(*^▽^*)

ラララテ(^^)v
マドラー代わりのキャンディー♡オサレ(*^_^*)
_<)

この日、宮玉来てました。
左の扉がずっと閉まらず、係の方も複数みえて...
あ、メンバーかな?と思ったら、暗転してから宮田が...。
もう1人、顔は見えなかったんだけど、頭ふわふわだったから玉だなーと。

そのせいか?(そんな訳ない)今日の太輔さん、いつもより力こもってた?(゚◇゚)
お客さん層が若いのか、笑いのシーンでは、いつもより大きな笑いが(^^)/

太輔さんもお鼻すすったり、鼻に手がいくことが多かったです。
そして、やはりコルトシーンは圧巻。
すごい集中力でした。
その表情、瞳から、ハジメさんの抱える想い(重い)が溢れ出して...。

最後、玉たち、いつ出るんかなーと思ってたら、Wカテコでスタオペまでしてました。
それから、すぐはけて...玉担の娘のためにも服見たいなーと、玉に視線を向けてたら...太輔が共演者さんと手を繋ぐところを見逃してしまった(T_T)
なんか、最後に太輔に集中しきれなかった自分が悲しくて...(T_T)
新幹線乗って、お友達に報告して慰めてもらうまで凹んでました(T_T)
そして...太輔が仮面のポーズかILUポーズしてくれた気がするんですが...。
(会場、悲鳴)
_<)

なんか、自分的イロイロあった回でした(;O;)

それと、結構な数(列)の関係者席あります。
舞台関係の方、俳優の方、若手の方、モデル風の方、...結構来られてました。


太輔さん、ありがとうm(_ _)m
お体に気をつけられて、お過ごしくださいm(_ _)m

【訂正です】
Wカテコ、仮面ポーズぢゃなくて、ILUポーズでした。
教えていただきましたm(_ _)m