今日は、太輔さんの舞台を観に行く日です。
現在、新幹線。
なんかドキドキ・ばくばくで泣きそうで...血行障害が起きてて貧血中です(笑)
手足が言うことを聞いてくれません。あはは(^_^;)

ちょっと気分を変えてUTAGE。


本当にびっくらこいた(@_@)
何が起こったのかな??

ま、でも渉、かわいかったし(^o^)

踊ってたし(^o^)

渉、いいよー!頑張ったよー!(*^_^*)
世間にも伝わったよ、渉が(*^_^*)
太輔から連絡あった?
(ま、こっちの放送は1週間遅れ(T_T))

キスマイがゲストの時、たいぴちゃん歌ってくれないかなぁ?
きっと上手く歌えると思うよ(*^▽^*)
なんなら、みっくんとハモタイム(*⌒▽⌒*)
いやん、デレるー(^^)v


はぁー...病んできた。

太輔さん、いえ、ハジメさん...もうすぐ会えますm(_ _)m