【付き合い始めの彼女との約束】
太輔さん...♡


1位とった時...わりかしクールにガッツポーズ(^_^)/
昔みたいに立ち上がって「藤ヶ谷太輔ー!」って叫んでほしい(*^^*)
2位とった時...わりかし、くっそー!って悔しがる。
3位とった時...こーんなに足バタバタさせて可愛くなる(*⌒▽⌒*)かーわいいかーわいいかーわいいかーわいいかーわいいかーわいいかーわいい♡
こんな可愛いたいぴちゃん見れるなら、いいよ♡

すてき♡

みっくんが初々しい♡言ってます(*^_^*)


起こしちゃったらごめんね。
...たぶん、たいぴちゃんだと思った(*^_^*)
だって、優しくない?(*^_^*)
明日起きたら連絡してね。
...うん、するよ♡

あれ?!何が悪いんだ??

ゆきな、最高!!(笑)